本体しか起動しない。



◇-?本体しか起動しない。-空-12/12-21:26(73)-No.313227
 ┗?!Re:本体しか起動しない。...-めらめら-12/12-21:30(73)-No.313229
  ┗?!【ありがとう】Re:本体しか起動...-空-12/12-22:05(72)-No.313245
   ┗?!【ありがとう】!Re:本体しか起動...-お肉-12/13-08:58(61)-No.313308

▲このページのトップに戻る
313227本体しか起動しない。2005/12/12-21:26

メーカー名:NEC 日本電気 VALUESTAR VT500/8
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR VT500/8
ハード関連:ディスプレイ Display 起動しないことが多い・・・
ソフト関連:起動しない 本体のみは一応起動・・・
--
パソコンの電源を入れると
ほぼ、モニターが起動しません
けど本体のみは起動してるのかはわかりませんが電灯関係は付きます。
なった理由が全くわからないので、解決策があるのであれば教えて下さい。
たまぁにちゃんと起動はします。

▲このページのトップに戻る
313229Re:本体しか起動しない。めらめら 2005/12/12-21:30

記事番号313227へのコメント
空さんは No.313227「本体しか起動しない。」で書きました。

モニタの故障か本体の故障か切り分けが難しい状態なので
まずはメーカーに修理見積もりに出してみましょう。


▲このページのトップに戻る
313245Re:本体しか起動しない。2005/12/12-22:05

記事番号313229へのコメント
めらめらさんは No.313229「Re:本体しか起動しない。」で書きました。
やっぱりそうなっちゃうんでしょうか・・・
けどモニターの待機っていうんですかね・・・そこのランプは点灯してるんですよ・・・
それと故障してても付くときはつくもんなんですか?

▲このページのトップに戻る
313308Re:本体しか起動しない。お肉 2005/12/13-08:58

記事番号313245へのコメント
空さんは No.313245「Re:本体しか起動しない。」で書きました。

necのサポート 電源をいれてもパソコンが正常に起動しない
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002352

別なパソコンがあれば、そちらにつないで、
本体側、ディスプレー側の確認が出来るかもしれませんが、
ディスプレー端子が、DVI-D端子のため
別のパソコンがその端子を持っていないと
接続できないため確認が出来ません。

>たまぁにちゃんと起動はします。
>それと故障してても付くときはつくもんなんですか?
ハード(機械)的な故障のため、このような現象になります。
修理に出すようだと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言