win高速化を使ったら画像ファイルの縮小版が…



◇-?win高速化を使ったら画像ファイルの縮小版が…-たか-12/12-00:06(67)-No.313022
 ┣?!Re:win高速化を使ったら画像ファ...-jtaka[BJCB]-12/12-00:13(67)-No.313023
 ┣?!Re:win高速化を使ったら画像ファ...-haku-12/12-00:20(67)-No.313026
 ┗?【解決】Re:win高速化を使ったら...-たか-12/12-00:36(67)-No.313036

▲このページのトップに戻る
313022win高速化を使ったら画像ファイルの縮小版が…たか 2005/12/12-00:06

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:Aile NX AL20C
--
こんばんは、 
さっそくなんですが本題に入ります。
この間win高速化というのを使ってみたところ
フォルダを開いたとき普通出る画像の縮小版が出なくなって
しまいました。ちゃんと表示させるにはどうしたらいいでしょうか。

     よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
313023Re:win高速化を使ったら画像ファイルの縮小版が…jtaka[BJCB] 2005/12/12-00:13

記事番号313022へのコメント
そのソフトではデフォルトの設定に戻せないんですか?

▲このページのトップに戻る
313026Re:win高速化を使ったら画像ファイルの縮小版が…haku 2005/12/12-00:20

記事番号313022へのコメント
たかさんは No.313022「win高速化を使ったら画像ファイルの縮小版が…」で書きました。

>win高速化

もし「Win高速化 PC+」のことなら

「デスクトップ」タブ
「[6] エクスプローラやタスクバーの構成をシンプルにして、負担を軽くする」
のチェックを外してWindowsを再起動すれば元に戻ります。

▲このページのトップに戻る
313036Re:win高速化を使ったら画像ファイルの縮小版が…たか 2005/12/12-00:36

記事番号313022へのコメント
たかさんは No.313022「win高速化を使ったら画像ファイルの縮小版が…」で書きま
ありがとうございました。
ほんとお手数かけました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言