JPEGに変換



◇-?JPEGに変換-sakurako-12/11-16:57(69)-No.312940
 ┗?!Re:JPEGに変換...-kmasa-12/11-17:03(69)-No.312942
  ┗?!!Re:JPEGに変換...-sakurako-12/11-17:21(69)-No.312945
   ┗?!!!Re:JPEGに変換...-kmasa-12/11-17:34(69)-No.312947

▲このページのトップに戻る
312940JPEGに変換sakurako 2005/12/11-16:57

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:dimension4700
--
動画ファイルをJPEGに変えてブログなどに乗せたいのですが
どのようにすればJPEGに変換できるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
312942Re:JPEGに変換kmasa 2005/12/11-17:03

記事番号312940へのコメント
sakurakoさんは No.312940「JPEGに変換」で書きました。
動画の種類にも拠るけど、動画キャプチャーツールなどを使用してください
VECTORなどで見つけることが出来ます。
MPEGならばPowerDVD等の再生ソフトでスクリーンキャプチャが出来るものも有りますよ。

但し、著作権の有るものをキャプチャしてブログに貼り付けたりすると
直ぐにお上のお世話になったり、著作権保有者から莫大な請求が来るかも知れないので
注意してくださいね。

▲このページのトップに戻る
312945Re:JPEGに変換sakurako 2005/12/11-17:21

記事番号312942へのコメント
kmasaさんは No.312942「Re:JPEGに変換」で書きました。
回答ありがとうございます。
乗せようと思っているものは、自分のデジカメで取った動画なので平気だと思います。
VECTORへ行って見てみたのですが、難しくてよくわかりませんでした。
もしよければ、簡単に操作できるものを選んでもらえないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
312947Re:JPEGに変換kmasa 2005/12/11-17:34

記事番号312945へのコメント
sakurakoさんは No.312945「Re:JPEGに変換」で書きました。
と言われても・・・
取り合えずこの辺からキャプチャ、静止画キャプチャと有るものを試して見るのが早いと
思いますよ、でもデジカメの動画だと素直にキャプチャできないものも有りますから
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/movie/index.html
窓録〜DesktopCam〜
ビデオキャプチャ
VideoViewer
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/movie/player/index.html
FrameDomino シェアウエアですが
ですかね、その他にも色々有ると思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言