Iフィルターに着いて



◇-?Iフィルターに着いて-初心者-12/11-16:29(69)-No.312927
 ┗?!Re:Iフィルターに着いて...-kmasa-12/11-16:34(69)-No.312929
  ┗?!!Re:Iフィルターに着いて...-初心者-12/11-16:35(69)-No.312931
   ┗?!!!Re:Iフィルターに着いて...-kmasa-12/11-16:40(69)-No.312934
    ┗?!!!【ありがとう】Re:Iフィルター...-いうえ-12/11-16:44(69)-No.312936
     ┗?!!!【ありがとう】!Re:Iフィルタ...-SAP-12/12-22:05(39)-No.313244

▲このページのトップに戻る
312927Iフィルターに着いて初心者 2005/12/11-16:29

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:ごめんなさい今わかりません
--
先日Iフィルターを体験版でインストールして日にちがきたのでアンインストール
をしようとしたのですがパスワードを忘れてしまいました。どうにかならないでしょうか?
おしえてください。

▲このページのトップに戻る
312929Re:Iフィルターに着いてkmasa 2005/12/11-16:34

記事番号312927へのコメント
初心者さんは No.312927「Iフィルターに着いて」で書きました。
ソフトメーカーに聞いてください。

又はデータをバックアップ後、リカバリーをして下さい。

▲このページのトップに戻る
312931Re:Iフィルターに着いて初心者 2005/12/11-16:35

記事番号312929へのコメント
kmasaさんは No.312929「Re:Iフィルターに着いて」で書きました。
リカバリー以外に方法はないんですか?

▲このページのトップに戻る
312934Re:Iフィルターに着いてkmasa 2005/12/11-16:40

記事番号312931へのコメント
初心者さんは No.312931「Re:Iフィルターに着いて」で書きました。
パスワードロックの解除方法は誰も答えられないと思います。
http://pasokoma.jp/chuui.shtml
よってメーカーに確認して解除方法を聞いてください。
多分メーカーも答えられないので、リカバリーをしてくれと言うと思います。
何故かは、貴方がインストールした本人かどおか、判定が出来ない為です。

▲このページのトップに戻る
312936Re:Iフィルターに着いていうえ 2005/12/11-16:44

記事番号312934へのコメント
kmasaさんは No.312934「Re:Iフィルターに着いて」で書きました。

すいませんありがとうございました。リカバリーをしてみようと思います。

▲このページのトップに戻る
313244Re:Iフィルターに着いてSAP 2005/12/12-22:05

記事番号312936へのコメント
いうえさんは No.312936「Re:Iフィルターに着いて」で書きました。
http://www.daj.co.jp/cs/ifpe/faq.htm
を良く読んでみてはどうでしょうか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言