アイコンの整列




◇-?アイコンの整列-CHICKEN SHAKE-12/11-07:05(99)-No.312816
 ┗?!Re:アイコンの整列...-白茶-12/12-09:24(73)-No.313081


▲このページのトップに戻る
312816アイコンの整列CHICKEN SHAKE 2005/12/11-07:05

メーカー名:AOPEN
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
--
アプリケーションソフトなどのファイルを開くの画面
(IEのファイル→開く→参照などで出てくる画面)
のファイルの並び順が今までは名前順だったのですが
変わってしまっています。
右クリックでアイコンの整列で名前順にすれば
一時は直るのですが、また同じようにファイルを開く画面を
開くと元に戻っていまっています。
毎回名前順で開くように直すにはどうすれば良いでしょうか?

説明がわかりにくくですみません。

▲このページのトップに戻る
313081Re:アイコンの整列白茶 2005/12/12-09:24

記事番号312816へのコメント
CHICKEN SHAKEさんは No.312816「アイコンの整列」で書きました。

こんにちは。

1win:トラブル:
「ファイルを開く」などのダイアログで並び順がおかしくなりました
WinFAQは無くなりました


ちなみに、リンク先には、

エクスプローラで [表示]−[アイコンの整列] で並べ替えを行った後で、
Ctrl キーを押しながら閉じる ([×]) ボタンをクリックすると、
並べ替えた順が記録されることがあります。

なんて事も書いてありますね。
原因はコレじゃないかなと。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/01/24/(木) 16:56:55助かりました! MSIE6/WinXP
初めて2008/03/01/(土) 14:45:45ありがとうございます。 Mozilla/WinXP
初めて2008/08/25/(月) 20:29:17 Mozilla/WinXP
5回以上2010/10/09/(土) 11:19:23 MSIE8/WinXP
初めて2011/08/01/(月) 06:00:44 Mozilla/WinXP
初めて2011/10/27/(木) 12:05:44 MSIE8/WinXP
初めて2012/02/20/(月) 17:00:56 MSIE8/WinXP
初めて2012/10/01/(月) 10:21:08 MSIE8/WinXP