マウスのホイールが使えません



◇-?マウスのホイールが使えません-どらかめ-12/10-22:00(132)-No.312746
 ┣?!Re:マウスのホイールが使えませ...-ここ-12/11-11:08(119)-No.312839
 ┃┗?!-Re:マウスのホイールが使えませ...-どらかめ-12/13-11:48(70)-No.313333
 ┗?!Re:マウスのホイールが使えませ...-うっでぃ-12/13-11:57(70)-No.313338

▲このページのトップに戻る
312746マウスのホイールが使えませんどらかめ 2005/12/10-22:00

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:LaVie NX
ハード関連:マウス Mouse
使用回線:ケーブルTV
--
パソコン初心者です
エレコムのM-N2P2GYを手に入れたんですがホイールが動きません
ドライバーはインストールして認識しているんですが
タッチパッドがかち合っているらしいまではわかったんですが 具体的な対処方法は
どうしたらよろしいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
312839Re:マウスのホイールが使えませんここ 2005/12/11-11:08

記事番号312746へのコメント
どらかめさんは No.312746「マウスのホイールが使えません」で書きました。

タッチパッドを無効化する方法

コントロールパネ

マウス

で、タッチパッドを使わない みたいな項目がアルでしょ

やってみて

▲このページのトップに戻る
313333Re:マウスのホイールが使えませんどらかめ 2005/12/13-11:48

記事番号312839へのコメント
ここさんは No.312839「Re:マウスのホイールが使えません」で書きました。

有難うございます
タッチパッドの項目が見つかりません
NECに聞いてみます

▲このページのトップに戻る
313338Re:マウスのホイールが使えませんうっでぃ 2005/12/13-11:57

記事番号312746へのコメント
どらかめさんは No.312746「マウスのホイールが使えません」で書きました。

タッチパッドの止め方は大抵マニュアルに載ってます。
大抵はコントロールパネルかBIOSで止めるのですけどね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言