音がでないので詳しく



◇-?音がでないので詳しく-吟華-PC不慣れ-12/10-18:24(79)-No.312699
 ┣?!Re:音がでないので詳しく...-jtaka[BJCB]-12/10-20:07(77)-No.312720
 ┣?!Re:音がでないので詳しく...-444-12/10-20:08(77)-No.312721
 ┣?!Re:音がでないので詳しく...-kikuko-12/11-12:05(61)-No.312854
 ┗?!Re:音がでないので詳しく...-お肉-12/12-13:50(36)-No.313117

▲このページのトップに戻る
312699音がでないので詳しく吟華-PC不慣れ 2005/12/10-18:24

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VC5003D
使用回線:ADSL
--
以前から何度も同じ質問ですいません、
やっぱり音がでません。
教えていただいたものをやっているのですが、よくわからなくなんとなくでやってきたので
詳しく教えてください。
何度もすいません。

▲このページのトップに戻る
312720Re:音がでないので詳しくjtaka[BJCB] 2005/12/10-20:07

記事番号312699へのコメント
とりあえず過去ログのあなたの質問のスレッドを貼ってみる。
http://pasokoma.jp/bbsa/lg307691.html
http://pasokoma.jp/bbsa/lg310710.html

# おいらには材料がないので回答できないけど。

▲このページのトップに戻る
312721Re:音がでないので詳しく444 2005/12/10-20:08

記事番号312699へのコメント
>>吟華-PC不慣れさんへ

「やっぱり音が出ません」だけでは、レス付きませんよ。
自分で試行錯誤されているなら、したことをリストアップしてください。
回答があったけど、「それはしました」とかいうやり取りになって、
結局時間だけが無駄にたってしまいますからね。

それとあなたのパソコンの情報。メーカーへのリンクでもいいので
貼ってください。

レス待ってます。

▲このページのトップに戻る
312854Re:音がでないので詳しくkikuko 2005/12/11-12:05

記事番号312699へのコメント
起動音もメディアプレーヤーも鳴らなくなったが、サウンドデバイスを
アップデートしたら鳴るようになったのが11/19ですね。

一度その後の復元ポイント(11/20位の音が出た日)にシステムの復元をしてみたら?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106

▲このページのトップに戻る
313117Re:音がでないので詳しくお肉 2005/12/12-13:50

記事番号312699へのコメント
吟華-PC不慣れさんは No.312699「音がでないので詳しく」で書きました。

http://pasokoma.jp/bbsa/lg311957.html#311957
こちらにもログがありますが、
最後のyamahaのドライバーは試されましたか。
リカバリーは検討されましたか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言