ディスプレイが発光しない



◇-?ディスプレイが発光しない-はと-12/10-17:43(70)-No.312690
 ┗?!Re:ディスプレイが発光しない...-kmasa-12/10-17:48(70)-No.312691
  ┗?!【多分解決】Re:ディスプレイが...-はと-12/10-19:48(68)-No.312718

▲このページのトップに戻る
312690ディスプレイが発光しないはと 2005/12/10-17:43

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-XV!-5YE
ハード関連:ディスプレイ Display
--
液晶画面が光らなくなりました。
よくみたら画面内容も見えるのですが、暗くて見えにくい状態です。
昨日までは光っていたのですが直す方法はありませんか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
312691Re:ディスプレイが発光しないkmasa 2005/12/10-17:48

記事番号312690へのコメント
はとさんは No.312690「ディスプレイが発光しない」で書きました。
バックライト関係の破損ではないでしょうか。
陰極管かインバーターの故障かと思いますが。メーカー修理が必要と思います。

▲このページのトップに戻る
312718Re:ディスプレイが発光しないはと 2005/12/10-19:48

記事番号312691へのコメント
わかりました。問い合わせてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言