OSのバージョンダウンorフォーマット



◇-?OSのバージョンダウンorフォーマット-らんでぃ-12/10-16:08(67)-No.312674
 ┣?!Re:OSのバージョンダウンorフォ...-jtaka[BJCB]-12/10-16:12(67)-No.312676
 ┗?!Re:OSのバージョンダウンorフォ...-めらめら-12/10-16:42(67)-No.312682
  ┗?!【解決】Re:OSのバージョンダウ...-らんでぃ-12/10-18:19(65)-No.312698

▲このページのトップに戻る
312674OSのバージョンダウンorフォーマットらんでぃ 2005/12/10-16:08

メーカー名:DELL デル
OS名:Windows2000
パソコン名:Dimension900
ソフト関連:
Windows2000英語版がはいったpcを中古で購入しました。
このpcを現在自分がもっているdell Dimension900付属の
「WindowsMeの再インストール用」cdを
使用してバージョンダウンしたいのですが、できません。
どうすればバージョンダウンできるでしょうか。

または、Windows2000英語版をフォーマットしたいのですが、
やり方を教えていただけないでしょうか

ほかにもっているosは、Windows95とemachinesの再インストール用cd(xp)です。

▲このページのトップに戻る
312676Re:OSのバージョンダウンorフォーマットjtaka[BJCB] 2005/12/10-16:12

記事番号312674へのコメント
>Windows2000英語版がはいったpcを中古で購入しました。
>このpcを現在自分がもっているdell Dimension900付属の
>「WindowsMeの再インストール用」cdを
>使用してバージョンダウンしたいのですが、
↑この時点でライセンス違反ですな。
というか、リカバリCD-ROMってことならば、マシン構成が違うんだから不可能
でしょう。

> emachinesの再インストール用cd(xp)
↑を使うのもライセンス違反でしょうね。

▲このページのトップに戻る
312682Re:OSのバージョンダウンorフォーマットめらめら 2005/12/10-16:42

記事番号312674へのコメント
らんでぃさんは No.312674「OSのバージョンダウンorフォーマット」で書きました。


バージョンダウンについてはWindows2000でNTFSでHDDがフォーマットされている
場合ME以下(98・95)へのバージョンダウンは
できないことも補足しておきます。

▲このページのトップに戻る
312698Re:OSのバージョンダウンorフォーマットらんでぃ 2005/12/10-18:19

記事番号312682へのコメント
なんとかフォーマットできそうです
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言