どうすれば見れるのか・・・・



◇-?どうすれば見れるのか・・・・--12/10-13:12(68)-No.312652
 ┣?!Re:どうすれば見れるのか・・・...-kmasa-12/10-13:18(67)-No.312654
 ┗?!Re:どうすれば見れるのか・・・...-unknown-12/10-13:19(67)-No.312655

▲このページのトップに戻る
312652どうすれば見れるのか・・・・2005/12/10-13:12

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
ハード関連:無線LAN MusenLAN
使用回線:ADSL
--
ネットワークパスワード、または暗号化キーは
何処で見ることが出来るんですか??
めっちゃ初心者なんで細かく教えてくれれば嬉しいです。

▲このページのトップに戻る
312654Re:どうすれば見れるのか・・・・kmasa 2005/12/10-13:18

記事番号312652へのコメント
真さんは No.312652「どうすれば見れるのか・・・・」で書きました。
取り合えず此処を読んでください。
http://pasokoma.jp/chuui.shtml
何の為にパスワード、暗号きーを調べる必要が有るのですか?
貴方が設定したものなら、何度か思い当たるものを入れればよいと思いますし。

それでも駄目なら、リカバリーするというのも有りますけど。

▲このページのトップに戻る
312655Re:どうすれば見れるのか・・・・unknown 2005/12/10-13:19

記事番号312652へのコメント
はじめまして

投稿前注意を確認ください
http://pasokoma.jp/chuui.shtml

>ネットワークパスワード、または暗号化キーは
もし、ルーターなら、説明書に明記されていますよ

追記:kmasa さんとダブりました、失礼

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言