BMPファイルが開けません



◇-?BMPファイルが開けません-ヨッシー-12/10-08:35(62)-No.312607
 ┗?!Re:BMPファイルが開けません...-kimi-12/10-08:40(62)-No.312610
  ┗?!【解決】Re:BMPファイルが開けま...-ヨッシー-12/10-08:57(61)-No.312614

▲このページのトップに戻る
312607BMPファイルが開けませんヨッシー 2005/12/10-08:35

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-5200NA8/W(FMV5ANA8W5)
--
C:\My Documents\○○○○というフォルダに(○○○○は私の名前半角英数字)ある
BMPファイルを開こうとクリックすると「C:\My.bmp が見つかりませんでした。」という
エラーが表示されます。対処方お願いします。

▲このページのトップに戻る
312610Re:BMPファイルが開けませんkimi 2005/12/10-08:40

記事番号312607へのコメント
こちらの過去ログを参照ください。
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg16341.html

▲このページのトップに戻る
312614Re:BMPファイルが開けませんヨッシー 2005/12/10-08:57

記事番号312610へのコメント
kimiさんは No.312610「Re:BMPファイルが開けません」で書きました。

すばやいレス有り難うございます、さっそくやってみたところ上手く行きました!!
しかし、投稿前ちゃんと検索したのですが、、、と思ったらdmpで検索してました;;
無駄レス失礼しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言