sonicstageのエラー



◇-?sonic stageのエラー-kure-12/10-05:33(64)-No.312592

▲このページのトップに戻る
312592sonic stageのエラーkure 2005/12/10-05:33

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:VAIO
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
ネットウォークマンNW-E103に
付属でついてきたソフト、sonic stageバージョン3.0を
使用していたのですが、今日起動させてみたら
「Omgjboxが原因で、○○(←度々変化しますがPXが多いです).DLLに
 エラーが発生しました。Omgjboxは終了します。」
とエラーになり、起動させることができなくなってしまいました。
コンピューターを再起動しても直らず、原因がわかりません。
検索にかけていろいろ調べてみたところ、
Windows XP, 2000ではセキュリティ更新プログラムを
インストールすると、強制終了してしまうという不都合が
確認されているようですが、Meの私には関係ないのかと思いますし…。
一番最近使ったのは、たぶん1ヶ月ほど前かと思います。
そのときも含め、それまでこういったことはありませんでした。

関係ないかと思いますが、最後に正常なことを確認したときくらいに
ウイルスファイルが見つかりまして、駆除し(削除しても問題ないファイルでした)
それと同時にWindowsのアップデートを行いました。
そのときにセキュリティ更新プログラムもインストールしましたが、
Sonyで発表されている不都合はMeに当てはまることもあるのでしょうか?
こちらで解決できなかったら、カスタマーセンターに問い合わせしようと
思います。アドバイスいただけると嬉しいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言