エラー報告後の原状回復方法について



◇-?エラー報告後の原状回復方法について-アラマッチ-12/08-16:00(71)-No.312202

▲このページのトップに戻る
312202エラー報告後の原状回復方法についてアラマッチ 2005/12/08-16:00

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:??
ソフト関連:途中で止まる
--
「問題が発生したため、・・・は終了します・ご迷惑をおかけして申し訳有りません。
エラー内容をMicrosoft社に送信しますか?」というウィンドウが出ます。

送信しますをクリックして送信した後、今までやったワードファイルがぱぁになりますが、
別のパソコンだと、原状を回復しますのウィンドウが出て、そのワードファイルの続きができました。
その原状回復方法を教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言