ウイルスに感染した。



◇-?ウイルスに感染した。-miki-PC初心者-12/06-21:54(60)-No.311774
 ┗?!Re:ウイルスに感染した。...-kikuko-12/07-00:39(57)-No.311818

▲このページのトップに戻る
311774ウイルスに感染した。miki-PC初心者 2005/12/06-21:54

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:NE9/1130
ソフト名:ノートン
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:光
--
こんにちわ。昨日、PCを立ち上げたら「ウイルスに感染しました」
ってノートン2005が立ち上がって「ファイルを修復しました。」
その後、「アクセスを拒否されました。」だったかな?
そう言うメッセージが繰り返し続くので今日、リカバリーを
しました。PCは今のところ順調に起動してるのですが心配なのが
Dドライブと外付けHDDを1台取り付けてるのですがリカバリー
前にウイルスがこれらのHDDに飛び火してないか心配です。
ウイルスってほかのHDDにも自分のクローンを作って潜伏
することってあるのでしょうか?
これだとリカバリーしてもまたCドライブに移られたらっと
思うと大変怖いです。
ウイルスの名前は慌てていて覚えてないのですが
「・・・Troy」だったと思います。
みなさん、よいアドバイスお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
311818Re:ウイルスに感染した。kikuko 2005/12/07-00:39

記事番号311774へのコメント
心配している暇に他のドライブをウィルスチェックを。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言