GUNZができない。



◇-?GUNZができない。-あおらいん(初)-PC初心者-12/06-15:51(91)-No.311705
 ┣?!Re:GUNZができない。...-kimi-12/06-16:07(91)-No.311707
 ┃┗?!?Re:GUNZができない。...-あおらいん-12/07-16:22(67)-No.311955
 ┃ ┗?!?!Re:GUNZができない。...-kmasa-12/07-16:34(66)-No.311958
 ┃  ┗?!?!【解決】Re:GUNZができない。...-あおらいん-12/07-16:39(66)-No.311960
 ┃   ┗?!?!【解決】!Re:GUNZができない。...-kmasa-12/07-16:59(66)-No.311966
 ┣?!Re:GUNZができない。...-kmasa-12/06-16:09(91)-No.311708
 ┣?!Re:GUNZができない。...-unknown-12/06-16:15(91)-No.311710
 ┗?!Re:GUNZができない。...-通りすがり-12/06-16:40(90)-No.311714

▲このページのトップに戻る
311705GUNZができない。あおらいん(初)-PC初心者 2005/12/06-15:51

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:AT-680C
--
GUNZというゲームが出来ません。どうやればで来るか教えてください。

▲このページのトップに戻る
311707Re:GUNZができない。kimi 2005/12/06-16:07

記事番号311705へのコメント
どう「できない」のかを具体的に書いてください。

そのゲームの動作要件を満たしていますか?

▲このページのトップに戻る
311955Re:GUNZができない。あおらいん 2005/12/07-16:22

記事番号311707へのコメント
えっと動作要件もみたして、ダウンロードもしました。グラフィックドライバーをダウンロードしてくださいといわれたのですがダウンロードできないんです。ダウンロードしようとするとグラフィックバイパスがどうとかでダウンロードできません。


▲このページのトップに戻る
311958Re:GUNZができない。kmasa 2005/12/07-16:34

記事番号311955へのコメント
あおらいんさんは No.311955「Re:GUNZができない。」で書きました。
お使いのPCはこれですよね
http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDPC&id=121820
グラフィックもメモリも全然スペックに届かないのだけど。
どの様に動作用件を満たしたの、AGPスロットも無いようですし・・・

失礼、メモリを増設すれば、最低限の用件を満たすかなぁ〜

▲このページのトップに戻る
311960Re:GUNZができない。あおらいん 2005/12/07-16:39

記事番号311958へのコメント
わかりました、ありがとうございます。


▲このページのトップに戻る
311966Re:GUNZができない。kmasa 2005/12/07-16:59

記事番号311960へのコメント
あおらいんさんは No.311960「Re:GUNZができない。」で書きました。
私の前回レスにゲームスペックが書いてあるから良く見て、確認して下さいね。

▲このページのトップに戻る
311708Re:GUNZができない。kmasa 2005/12/06-16:09

記事番号311705へのコメント
あおらいん(初)-PC初心者さんは No.311705「GUNZができない。」で書きました。
出来ないとは、どお言う事かな、ダウンロードが出来ない、ネットに繋がらない
後色々と出来ない内容はたくさん有ると思うけど、どお言う症状に成るの?

ゲームのマシンスペックは下記の様に必要見たいですが、メモリとか大丈夫ですか
Minimum Requirements Recommended Requirements
OS Windows 98, Windows XP, Windows 2000
DirectX DirectX 9.0c or above
CPU Pentium III 500 Mhz Pentium III 800 Mhz or faster
Memory 256 MB 512 MB or above
Graphics Card Direct3D 9.0 Compatible(Riva TNT) GeForce 4 MX or faster
Sound Card Direct3DSound Compatible
Mouse Windows Compatible(Wheel Mouse recommended)

▲このページのトップに戻る
311710Re:GUNZができない。unknown 2005/12/06-16:15

記事番号311705へのコメント
はじめまして
EPSON製ですね
http://72.14.203.104/search?q=cache:JMpnG44UCegJ:buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php%3Fid%3D20355+AT-680C&hl=ja
メモリを256M以上にしてください
ただし、メインメモリからビデオメモリを使うので注意
グラフィックボードも追加しないとならないかも
快適にできるかどうかはやってみないとわかりません
他のゲームもやりたいならば買い替えをおすすめします

メモリ増設は過去ログを参考にしてください

▲このページのトップに戻る
311714Re:GUNZができない。通りすがり 2005/12/06-16:40

記事番号311705へのコメント
Endeavor AT-680Cは購入時にCPUやメモリなどをある程度自由に選択できるパソコンなのでレス者に性能はよくわかりません。
もし最高のパーツ構成を選んでいたとしても「推奨動作環境」にとどくかとどかないかという性能です。

GUNZのWikiのQ&Aに書いてあったのですが
Q: デスクトップにできたショートカットをダブルクリックしてもゲームができません
A: Gunz公式でログイン>ゲームスタート
とありました。
公式サイトでログインしてからゲームスタートを選んでいますか?

グラフィックが「810 チップセット内蔵」でVRAMが「4MB + メインメモリのうち最大7MBを使用」なのでゲームのプレイは難しいと思います。
グラフィックボードの増設をするにしても普通のPCIスロットしかありません。
PCの電源も最大で75Wですので増設も難しいです。
そしてPCI用のグラフィックボードは高価なうえに性能は低いです。

大金をかけても総合的なPCのスペックからゲームが快適にプレイできるようになる可能性は残念ながら低いので、
諦めるか買い換える必要性がでてくると思います。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言