DVR-ABH4SをVAIOに取り付けたい



◇-?DVR-ABH4SをVAIOに取り付けたい-ちゅう(初)-12/05-21:27(61)-No.311495
 ┣?!Re:DVR-ABH4SをVAIOに取り付けた...-ワザップ!ユーザーぐしゅ-12/05-21:37(61)-No.311501
 ┣?!Re:DVR-ABH4SをVAIOに取り付けた...-お肉-12/05-21:52(61)-No.311510
 ┗?!Re:DVR-ABH4SをVAIOに取り付けた...-c-koban-12/06-00:34(58)-No.311579

▲このページのトップに戻る
311495DVR-ABH4SをVAIOに取り付けたいちゅう(初) 2005/12/05-21:27

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-V11B/B
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
はじめまして、よろしくお願いいたします。
SONYのPCV-V11B/Bに、友人から譲り受けたDVR-ABH4Sを取り付けたいと思います。
ただ単に合わせてみたら全然大きさが合わないんですよね…
もしよろしければ、取り付ける方法等ご教授ください。
今現在のドライブはMATSHITA UJ-810です。
以上です、よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
311501Re:DVR-ABH4SをVAIOに取り付けたいワザップ!ユーザーぐしゅ 2005/12/05-21:37

記事番号311495へのコメント
ゲップをしましょう

▲このページのトップに戻る
311510Re:DVR-ABH4SをVAIOに取り付けたいお肉 2005/12/05-21:52

記事番号311495へのコメント
ちゅう(初)さんは No.311495「DVR-ABH4SをVAIOに取り付けたい」で書きました。

本体にはつきません。
外付けのケースを購入する。

▲このページのトップに戻る
311579Re:DVR-ABH4SをVAIOに取り付けたいc-koban 2005/12/06-00:34

記事番号311495へのコメント
ちゅう(初)さんは No.311495「DVR-ABH4SをVAIOに取り付けたい」で書きました。

外形を見ただけで取りつけ不可だってわかりそうなもんだが?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言