モデム回線のことでわからないのです。



◇-?モデム回線のことでわからないのです。-ポヨン-PC初心者-12/05-21:26(61)-No.311494
 ┣?!さっぱり意味がわかりません...-ミセス-12/05-21:49(61)-No.311509
 ┃┗?!!Re:さっぱり意味がわか...-うくぇr-12/05-22:02(60)-No.311514
 ┃ ┗?!!~Re:さっぱり意味がわか...-ん?-12/05-22:40(60)-No.311534
 ┗?!Re:モデム回線のことでわからな...-c-koban-12/06-00:26(58)-No.311575

▲このページのトップに戻る
311494モデム回線のことでわからないのです。ポヨン-PC初心者 2005/12/05-21:26

メーカー名: オヤマーサイエンス
OS名: WindowsXXX
パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
ハード関連:プリンタ Printer
ソフト関連:OS関連
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ISDN
--
モデムの回線のことなのですが、
なぜアプリケーションの圧縮ファイルを解答しなくてはいけないんですか?
それに、再起動しても、MIDIの音が一部抜けてしまい、
解答ツールも使うことができないから、追加のしようがないです。
基本的なツールで、gooメールだとしてもお小遣いのような
OSばかりでまったく使いものにならず、モデム回線を切断するしかないのでしょうか?
それとも、電話回線を切断して、モデム回線を切断するしかないのでしょうか?
それか、電話の回線を切断してしまい、モデム回線を切断するしかないんですか?

▲このページのトップに戻る
311509さっぱり意味がわかりませんミセス 2005/12/05-21:49

記事番号311494へのコメント
ポヨン-PC初心者さんは No.311494「モデム回線のことでわからないのです。」で書きました。

何を言おうとしてるのかさっぱりわかりません。

誤字 解答→ 解凍のこと?

モデム回線と解凍 どういうつながりか、理解できません。

解凍ツールが使えないから、追加のしようがない? ?何を追加したいの?

再起動して、midiの音が一部抜ける? どの場面で?

基本的なツール ? 何のツール?

gooメールと お小遣いのようなOS 使いものにならない? はぁ?

電話回線を切断して、モデム回線を切断 ?

あなたの目の前でどんなトラブルが起きてるんですか?

あなたの日本語がまったく理解できないので、解決の糸口もみつかりません。

▲このページのトップに戻る
311514Re:さっぱり意味がわかうくぇr 2005/12/05-22:02

記事番号311509へのコメント
意味がよくわからんばい
わからんばいわからんばいわからんばい

▲このページのトップに戻る
311534Re:さっぱり意味がわかん? 2005/12/05-22:40

記事番号311514へのコメント
うくぇrさんは No.311514「Re:さっぱり意味がわか」で書きました。

パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D ならメーカー名はNECでしょ。
OS名も不明だし、 まじめに相手しちゃダメですよ。

▲このページのトップに戻る
311575Re:モデム回線のことでわからないのです。c-koban 2005/12/06-00:26

記事番号311494へのコメント
ポヨン-PC初心者さんは No.311494「モデム回線のことでわからないのです。」で書きました。

釣りか・・
でないなら、ちゃんとした日本語で、内容を整理して、改めて質問。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言