ヤフーページにて一旦のメッセージ表示を辞めたい



◇-?ヤフーページにて一旦のメッセージ表示を辞めたい-おこまりさん(初)-12/04-22:19(66)-No.311276
 ┗?!Re:大変困っています。誰か助け...-c-koban-12/04-22:33(66)-No.311283
  ┗?!【ありがとう】Re:大変困ってい...-おこまりさん-12/04-23:24(65)-No.311303

▲このページのトップに戻る
311276ヤフーページにて一旦のメッセージ表示を辞めたいおこまりさん(初) URL2005/12/04-22:19

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV−LX53/BP
ソフト関連:途中で止まる
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
http://win95.pasokoma.jp/1_lg2419.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

インターネットエクスプローラでサーチエンジンのヤフーを活用していますが、
ページを切り替える度に、「ActiveXコントロールやプラグインなどのソフトウェア
を実行できるようにしますか? はい(y) いいえ(N)」のメッセージが
画面に表示され、処理が停止し、YかNを返さないと次に処理が進みません。
このメッセージが出ないようにするには、どうしたらよいのでしょうか。誰か
教えてください。

▲このページのトップに戻る
311283Re:大変困っています。誰か助けて。c-koban 2005/12/04-22:33

記事番号311276へのコメント
おこまりさん(初)さんは No.311276「大変困っています。誰か助けて。」で書きました。

インターネットオプションのセキュリティタブを開いて『既定』をクリック。
これで問題のメッセージは出なくなると思う。

▲このページのトップに戻る
311303Re:大変困っています。誰か助けて。おこまりさん 2005/12/04-23:24

記事番号311283へのコメント
c-kobanさんは No.311283「Re:大変困っています。誰か助けて。」で書きました。
ありがとうございました。解決しました。マイクロソフト社への電話やメールでの
問い合わせやヤフーへの電話での問い合わせなど手を尽くしていましたが、
なかなか解決にいたりませんで、2ヶ月間はこんな状態で使っていました。
今回は、問い合わせから10分後の回答で解決です。
このサイトには本当にびっくりです。
改めまして、ほんとにありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言