音が小さい



◇-?音が小さい-ゆみ-12/04-16:14(64)-No.311162
 ┗?!Re:音が小さい...-kmasa-12/04-16:31(64)-No.311167
  ┗?!!Re:音が小さい...-ゆみ-12/04-16:41(64)-No.311168
   ┗?!!!Re:音が小さい...-kmasa-12/04-16:48(64)-No.311170
    ┗?!!!!Re:音が小さい...-ゆみ-12/04-17:00(63)-No.311174
     ┗?!!!!!Re:音が小さい...-kmasa-12/04-17:03(63)-No.311176
      ┗?!!!!!!Re:音が小さい...-ゆみ-12/04-17:14(63)-No.311182
       ┗?!!!!!!!Re:音が小さい...-kmasa-12/04-17:19(63)-No.311184
        ┗?!!!!!!!?Re:音が小さい...--12/04-19:07(61)-No.311216
         ┗?!!!!!!!?!Re:音が小さい...-c-koban-12/04-19:35(61)-No.311219
          ┗?!!!!!!!?!!Re:音が小さい...--12/04-20:49(60)-No.311243
           ┗?!!!!!!!?!!!Re:音が小さい...-c-koban-12/04-21:39(59)-No.311262
            ┗?!!!!!!!?!!!【ありがとう】Re:音...--12/04-22:18(58)-No.311275

▲このページのトップに戻る
311162音が小さいゆみ 2005/12/04-16:14

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:DESKPOWER ME4/535
--
また判らないので教えてください。
音量コントロールを、すべて最大にしても音が小さいです。ミュートもしてません。

お願いします。

▲このページのトップに戻る
311167Re:音が小さいkmasa 2005/12/04-16:31

記事番号311162へのコメント
ゆみさんは No.311162「音が小さい」で書きました。
音を出しているのは、ヘッドフォン?スピーカー?
スピーカーなら、アンプ付きのスピーカーを使用していますか?
スピーカーの音量ボリームが最少に成って居ませんか?

▲このページのトップに戻る
311168Re:音が小さいゆみ 2005/12/04-16:41

記事番号311167へのコメント
あまりよくわかりませんが(すみません)線を差し込むスピーカー?です。
スピーカーなどにはアンプは付いていません。

▲このページのトップに戻る
311170Re:音が小さいkmasa 2005/12/04-16:48

記事番号311168へのコメント
ゆみさんは No.311168「Re:音が小さい」で書きました。
そのスピーカーには電源を入れるように、成って居ますか?
当然スピーカーの前にスイッチやボリュームとか付いていますか?
(スピーカーのメーカーと型番が分かれば良いのだけど)

無ければアンプ内蔵のスピーカー(アンティブスピーカー)を購入して下さい。

▲このページのトップに戻る
311174Re:音が小さいゆみ 2005/12/04-17:00

記事番号311170へのコメント
kmasaさんは No.311170「Re:音が小さい」で書きました。
JESTTAX MS-600Aと、書いてあります。無理そうなのであきらめます。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
311176Re:音が小さいkmasa 2005/12/04-17:03

記事番号311174へのコメント
ゆみさんは No.311174「Re:音が小さい」で書きました。
http://www.jesttax.com/products/speaker_top.htm
このHPの左上のですよね
電源を入れ、スピーカーの音量ボリュームを上げて下さい。

▲このページのトップに戻る
311182Re:音が小さいゆみ 2005/12/04-17:14

記事番号311176へのコメント
kmasaさんは No.311176「Re:音が小さい」で書きました。
そのHPを見ましたが、私が持っているのと違います。PCの方に問題があると思うので、あきらめます。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
311184Re:音が小さいkmasa 2005/12/04-17:19

記事番号311182へのコメント
ゆみさんは No.311182「Re:音が小さい」で書きました。
いや、多分スピーカーの方だと思うけど、安いので良いですから
お店で買って見て下さい、アンプ付きと必ず言って下さいね。

▲このページのトップに戻る
311216Re:音が小さい2005/12/04-19:07

記事番号311184へのコメント
kmasaさんは No.311184「Re:音が小さい」で書きました。

こんにちは。便乗でもうしわけありませんが、このような場合、
PC側で最大音量の上限を高い値に設定することはできませんか?
以前PCのメインボードを取り替えた際、同じサウンドチップにも関わらず
最大音量が極端に小さくなってしまいました。
私は主にヘッドフォンを使っているので、これが出来ないと
改善方法がなく困っています。
今はとりあえず我慢するしかありませんけど(汗

▲このページのトップに戻る
311219Re:音が小さいc-koban 2005/12/04-19:35

記事番号311216へのコメント
仮さんは No.311216「Re:音が小さい」で書きました。

PCとヘッドフォンの間にアンプをかますか、アンプ内蔵のヘッドフォンを使う。

▲このページのトップに戻る
311243Re:音が小さい2005/12/04-20:49

記事番号311219へのコメント
c-kobanさんは No.311219「Re:音が小さい」で書きました。

c-kobanさん、レスどうもありがとうございます。

>PCとヘッドフォンの間にアンプをかますか
外部出力のあるスピーカーを経由するってことですよね。
ヘッドフォンをこのまま使うならやっぱりそれしかないですか。

>アンプ内蔵のヘッドフォンを使う
これだとヘッドフォン選択に制約がかかるので難しい…かな。
MDR-Z600を3年ほど使ってるのでエージング効果も出て良環境なんです
出来ればこのまま使いたいですので(汗

一般的に、レジストリでMAX音量の値を改変したりすることは
可能ですか?

▲このページのトップに戻る
311262Re:音が小さいc-koban 2005/12/04-21:39

記事番号311243へのコメント
仮さんは No.311243「Re:音が小さい」で書きました。

>外部出力のあるスピーカーを経由するってことですよね。
>ヘッドフォンをこのまま使うならやっぱりそれしかないですか。

私が言いたかったのは『純粋なアンプ』のことです。
PCのヘッドフォン端子→アンプ→ヘッドフォン
のような繋がりになります。

ほんの数W(ワット)程度のアンプならいくらもしないはずです。
また、キットを買ってきて自分で組み立てる方法もあります。

▲このページのトップに戻る
311275Re:音が小さい2005/12/04-22:18

記事番号311262へのコメント
c-kobanさんは No.311262「Re:音が小さい」で書きました。

>私が言いたかったのは『純粋なアンプ』のことです。
>PCのヘッドフォン端子→アンプ→ヘッドフォン
>のような繋がりになります。

ご親切に教えて頂き本当にありがとうございました。
アンプを使うんですね。本格的にDTMをやっている訳でもなく
価格が張るというイメージもあったので、これはちょっと想定外でした。
なにやら頓珍漢な回答になってしまい申し訳ありません。
せっかくですので、時期をみてキットでの組み立てに
挑戦してみようと思います。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言