EXモデルのPhotoShopエレメンツ3.0



◇-?EXモデルのPhotoShopエレメンツ3.0-サエコ-12/04-13:15(60)-No.311113
 ┗?!Re:EXモデルのPhotoShopエレメン...-悩める羊-12/04-13:55(59)-No.311122
  ┗?!!Re:EXモデルのPhotoShopエレメ...-サエコ-12/04-14:30(58)-No.311129
   ┗?!!!Re:EXモデルのPhotoShopエレメ...-kmasa-12/04-15:07(58)-No.311136
    ┗?!!!!Re:EXモデルのPhotoShopエレ...-悩める羊-12/04-15:22(57)-No.311142
     ┗?!!!!!Re:EXモデルのPhotoShopエレ...-kmasa-12/04-15:54(57)-No.311156

▲このページのトップに戻る
311113EXモデルのPhotoShopエレメンツ3.0サエコ 2005/12/04-13:15

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:BIBLO NE7/75
--
PhotoShopエレメンツ3.0がほしいんですけど、

どこ探しても在庫がないのでペンタブ(ワコム)

のFAVO、EXモデルに3.0がついてるというのですが

本当でしょうか?あと、ついていれば

箱で買うエレメンツ3.0と機能は同じなんでしょうか?


▲このページのトップに戻る
311122Re:EXモデルのPhotoShopエレメンツ3.悩める羊 2005/12/04-13:55

記事番号311113へのコメント
サエコさんは No.311113「EXモデルのPhotoShopエレメンツ3.0」で書きました。

>PhotoShopエレメンツ3.0がほしいんですけど、

Ver.4ではだめなのですか?
ダウンロード購入が可能ですが・・


>のFAVO、EXモデルに3.0がついてるというのですが
>本当でしょうか?

そこまでわかっているなら、すぐに検索できます。
一応、Ver.3のようですね。
http://tablet.wacom.co.jp/products/favo4/photoshop.html


>箱で買うエレメンツ3.0と機能は同じなんでしょうか?

同じだと思う としか言えません。
WACOMに聞いてみて下さい。

あと違うとすれば、Adobeのサポートではなく、WACOMのサポート
しか受けられないかも知れませんので、一緒に聞いておくと
いいでしょう。

▲このページのトップに戻る
311129Re:EXモデルのPhotoShopエレメンツ3.サエコ 2005/12/04-14:30

記事番号311122へのコメント
えっと4.0は2000に対応していませんよね?

ありがとうございます。WACOMのほうに聞いてみますね・・!

▲このページのトップに戻る
311136Re:EXモデルのPhotoShopエレメンツ3.kmasa 2005/12/04-15:07

記事番号311129へのコメント
サエコさんは No.311129「Re:EXモデルのPhotoShopエレメンツ3.」で書きました。
http://pasokoma.jp/?num=310971&ope=v
スレッド1枚目に、自分のスレが有るのにどおして継続しないの、共通内容で
マルチスレッドはある意味嫌われますよ。

▲このページのトップに戻る
311142Re:EXモデルのPhotoShopエレメンツ3.悩める羊 2005/12/04-15:22

記事番号311136へのコメント
kmasaさんは No.311136「Re:EXモデルのPhotoShopエレメンツ3.」で書きました。

私は問題ないと思いますが・・

最初はVer.4の適合OSとVer.3のネット以外の購入方法の質問
今回は、ペンタブに付属されているか、同じかどうか、という質問

一応質問内容は独立していますし、それぞれ回答者にRES入れてますし・・
マルチスレッドとは言えないと考えます。

あえて言うなら、今回は前の質問に関連して ということで前置きして
頂ければ、なぜVer.3? という疑問はわかなかったでしょう。

▲このページのトップに戻る
311156Re:EXモデルのPhotoShopエレメンツ3.kmasa 2005/12/04-15:54

記事番号311142へのコメント
悩める羊さんは No.311142「Re:EXモデルのPhotoShopエレメンツ3.」で書きました。
回答者がその様に思うのなら取り下げます(私自体が回答者で無いので)
唯、話のの流れから全スレッドを有効に活用した方が良いかと思いましたので。

ご本人も二つのスレッドを並行管理するのも大変ではないかと思いますし。

#スレ主様へ、この掲示板は、やさしい方が多いので良いのですが、他の掲示板では
#(ある一部かも知れませんが)
#非難の嵐に成る事も有りますので、気に止めておいて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言