ヘッドホンでは音がでるが、はずすと音がでない



◇-初?ヘッドホンでは音がでるが、はずすと音がでない-ゆうちゃん-12/04-11:04(60)-No.311088
 ┗初?!Re:ヘッドホンでは音がでるが...-テツヤ-12/04-11:07(59)-No.311089
  ┗初?!?Re:ヘッドホンでは音がでるが...-ゆうちゃん-12/04-13:09(57)-No.311110
   ┗初?!?!Re:ヘッドホンでは音がでる...-お肉-12/04-13:34(57)-No.311117
    ┗初?!?!-Re:ヘッドホンでは音がでる...-ゆうちゃん-12/04-13:58(57)-No.311124

▲このページのトップに戻る
311088ヘッドホンでは音がでるが、はずすと音がでないゆうちゃん 2005/12/04-11:04

メーカー名:SHARP
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-CB1-CB
--
SHARPのPC-CB1-CBを使っています。
DVDやGYAOのTV等、いつもヘッドホンを使って聞いています。
ずっとヘッドホンを使っていたせいか、ヘッドホンを本体からはずすと音がでません。
昔は、ヘッドホンをはずしてしばらく使っていると音がでたんですけど、
今はまったく音がでるようにはなりません。
どうしたらいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
311089Re:ヘッドホンでは音がでるが、はずすと音がでないテツヤ 2005/12/04-11:07

記事番号311088へのコメント
 何度抜き差ししても直らない場合は修理行きかも。

▲このページのトップに戻る
311110Re:ヘッドホンでは音がでるが、はずすと音がでないゆうちゃん 2005/12/04-13:09

記事番号311089へのコメント
テツヤさんは No.311089「Re:ヘッドホンでは音がでるが、はずすと音がでない」で書きました。

う〜ん、修理はちょっと・・・・

デバイスマネージャのサウンドのところは、何も問題ないんですよ。
内臓スピーカーのドライバの再インストールしても大丈夫なんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
311117Re:ヘッドホンでは音がでるが、はずすと音がでないお肉 2005/12/04-13:34

記事番号311110へのコメント
ゆうちゃんさんは No.311110「Re:ヘッドホンでは音がでるが、はずすと音がでない」で書きました。

外付けスピーカーを利用されたらいかがですか。

>デバイスマネージャのサウンドのところは、何も問題ないんですよ。
>内臓スピーカーのドライバの再インストールしても大丈夫なんでしょうか?
意味ありません。

ヘッドフォンジャックの切り替え部が壊れているため、
内臓スピーカーから音が出ないのです。

▲このページのトップに戻る
311124Re:ヘッドホンでは音がでるが、はずすと音がでないゆうちゃん 2005/12/04-13:58

記事番号311117へのコメント
お肉さんは No.311117「Re:ヘッドホンでは音がでるが、はずすと音がでない」で書きました。

ヘッドフォンジャックの切り替え部が原因ですか・・・。
原因がわかっただけでも、助かりました。
ありがとうございます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言