CPU使用率が関係?



◇-?CPU使用率が関係?--12/04-11:00(57)-No.311087
 ┗?!Re:CPU使用率が関係?...-お肉-12/04-11:48(57)-No.311100

▲このページのトップに戻る
311087CPU使用率が関係?2005/12/04-11:00

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCVD-15XA1
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
使用回線:ADSL
--
はじめまして山と申します。
今回、今までは問題なくプレイできていたオンラインゲームが
できなくなってしまい、質問させていただきにきました。
そのオンラインゲームというのはトリックスターのことです。
タイトル、キャラ選択画面までは今までどおり問題なく進むのですが
キャラを選択した瞬間からまったく進まなくなりました。
フリーズというより尋常じゃない重さになったという感じです。
(かろうじてマウスポインタが動くので)
そこでCPU使用率を調べてみたところ、トリックスターを起動するまでは
CPU使用率10%未満、起動後キャラ選択画面まではほぼ100%
(Trickster.binが大半)なんですが、キャラ選択した瞬間から
CPU使用率がなぜかまた10%未満になり、trickster.binがほとんど
0の状態になるのが確認できました。
その他に思い当たることはなく、問題もおきていません。
何か分かる方はぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
311100Re:CPU使用率が関係?お肉 2005/12/04-11:48

記事番号311087へのコメント
山さんは No.311087「CPU使用率が関係?」で書きました。

私は、ゲームについてはわかりませんが、
>パソコン名:PCVD-15XA1
ディスプレーですね。パソコンの型番を書きましょう。

>今回、今までは問題なくプレイできていたオンラインゲームが
>できなくなってしまい、質問させていただきにきました。
遅くなる前にインストールしたソフトなどありませんか。
ウィルス、スパイウェアのチェックをされたらいかがですか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言