NortonAntivirusに



◇-?NortonAntivirusに-ひろこ-12/04-02:09(84)-No.311047
 ┗?!Re:NortonAntivirusに...-jtaka[BJCB]-12/04-07:21(79)-No.311067
  ┗?!【ありがとう】Re:NortonAntivir...-ひろこ-12/04-15:10(71)-No.311138
   ┗?!【ありがとう】!Re:NortonAntivi...-XMAN-12/04-15:23(71)-No.311143
    ┗?!A!【ありがとう】Re:NortonAntiv...-ひろこ-12/04-20:22(66)-No.311234

▲このページのトップに戻る
311047NortonAntivirusにひろこ 2005/12/04-02:09

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie
--
NortonAntivirusについて・・
Auto-Protectのオフが有効をおしても
オンになりません。
オプションから有効にチェックをいれても
チェックがはずれていて・・オフのままです。

なにか原因があるのでしょうか?
詳しくかえけずにすみません。

▲このページのトップに戻る
311067Re:NortonAntivirusにjtaka[BJCB] 2005/12/04-07:21

記事番号311047へのコメント
NSW2005に入っているNAVで似たようなことが起こったな。
Norton Antivirus Auto-Protectをサービスを再起動することによって対処
してきたけど。
コントロールパネルの中の管理ツール->サービスを開いて、当該サービスを
再起動させる。

あと、まさかとは思うけど、スタートメニューのなかのNorton系のメニューの
位置をサブメニューに移動させるというカスタマイズをやっているなんて
ことはないよね?

▲このページのトップに戻る
311138Re:NortonAntivirusにひろこ 2005/12/04-15:10

記事番号311067へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.311067「Re:NortonAntivirusに」で書きました。
再起動したらうまくいきました。
お騒がせしました。すみません。

しかし、Norton AntiVirusがNorton Internet Securityで「状態と設定」を見ると
注意と赤文字でかかれていて・・詳しい状態をみるをクリックしてNorton AntiVirus
の「状態」で見ると問題はありませんと書かれています。

なにか変なものでもはいってるのでしょうか?
説明がわかりづらくてすみません。

▲このページのトップに戻る
311143Re:NortonAntivirusにXMAN 2005/12/04-15:23

記事番号311138へのコメント
ひろこさんは No.311138「Re:NortonAntivirusに」で書きました。

PCを一度も全スキャンしてないとか、
前に、した時から長期していないとかではないですか?

▲このページのトップに戻る
311234Re:NortonAntivirusにひろこ 2005/12/04-20:22

記事番号311143へのコメント
XMANさんは No.311143「Re:NortonAntivirusに」で書きました。
多分そうかも、ちょっと間あいてるからちょっと全スキャンしてみます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言