Wardを起動すると固まる



◇-?Wardを起動すると固まる-トシ(初)-12/03-16:31(81)-No.310887
 ┣?!Re:Wardを起動すると固まる...-SAP-12/03-18:37(79)-No.310897
 ┃┣?!~Re:Wardを起動すると固まる...-トシ-12/03-20:45(77)-No.310930
 ┃┗?!~Re:Wardを起動すると固まる...-トシ-12/03-21:10(76)-No.310936
 ┃ ┣?!~!Re:Wardを起動すると固ま...-SAP-12/03-23:06(74)-No.310965
 ┃ ┗?!~!Re:Wardを起動すると固ま...-kikuko-12/04-15:26(58)-No.311144
 ┗?!Re:余談...-jtaka[BJCB]-12/04-15:37(58)-No.311149

▲このページのトップに戻る
310887Wardを起動すると固まるトシ(初) 2005/12/03-16:31

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DIMENSION 8300
ソフト関連:途中で止まる
--
Ward2000(office2000)を起動するとフリーズして、Escキーも強制終了も効かなくなります。
別のユーザーアカウントでは正常に動作します。
officeを再インストールしても治りません。
原因と対処法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
310897Re:Wardを起動すると固まるSAP 2005/12/03-18:37

記事番号310887へのコメント
トシ(初)さんは No.310887「Wardを起動すると固まる」で書きました。
スタート、ファイル名を指定して実行で、msconfigを起動して、問題のあるユーザーと、問題の無いユーザーのスタートアップを
比較してみてはどうでしょうか。

▲このページのトップに戻る
310930Re:Wardを起動すると固まるトシ 2005/12/03-20:45

記事番号310897へのコメント
SAPさんは No.310897「Re:Wardを起動すると固まる」で書きました。
比較してみましたが、スタートアップに違いはありませんでした。

▲このページのトップに戻る
310936Re:Wardを起動すると固まるトシ 2005/12/03-21:10

記事番号310897へのコメント
SAPさんは No.310897「Re:Wardを起動すると固まる」で書きました。
比較してみましたが、スタートアップに違いはありませんでした。

▲このページのトップに戻る
310965Re:Wardを起動すると固まるSAP 2005/12/03-23:06

記事番号310936へのコメント
トシさんは No.310936「Re:Wardを起動すると固まる」で書きました。
そうですか、それではスタート→全てのプログラム→スタートアップのなかも同じですか。
何か裏で動いているものが原因かなと思ったのですが、違うみたいですね。


一応、ウィルス、スパイウェのチェックも行ってみてはいかがでしょうか。

▲このページのトップに戻る
311144Re:Wardを起動すると固まるkikuko 2005/12/04-15:26

記事番号310936へのコメント
WordのトラブルはNormal.dotのリネームで解決することが多いので、試してみて下さい。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;436930
・[WD2000] Word 2000 起動時に発生する問題の解決方法

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;414220
・[WD2000] Word が正しく動作しない場合

▲このページのトップに戻る
311149Re:余談jtaka[BJCB] 2005/12/04-15:37

記事番号310887へのコメント
Ward:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=ward&kind=ej&mode=0&base=1&row=1

MSのワープロソフトはWordですから。
細かいようだが、検索をする場合などで回り道にならないように、綴りは
ちゃんと覚えかつ使うようにするのがいいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言