リカバリーします
◇-【解決報告】リカバリーします-922329-12/03-14:50(69)-No.310875 ┗【解決報告】!これですね...-norimaki2000-12/04-01:18(58)-No.311029
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
310875 | リカバリーします | 922329 | 2005/12/03-14:50 |
メーカー名: OS名: パソコン名: -- やはりリカバリーしかないのですね。 norimaki2000 さんありがとうございました。 今からHDD買ってきます。 |
▲このページのトップに戻る
311029 | これですね | norimaki2000 | 2005/12/04-01:18 |
記事番号310875へのコメント これの続きですね。 http://pasokoma.jp/bbsa/lg309364.html ・309364 windowsが起動しなくなりました。 KNOPPIXのCDで起動して、USB接続のハードディスクにバックアップを採るのかな。 それもと内蔵ハードディスクを新品に交換し、リカバリしてWindowsを再セットアップして、 そのあと旧ハードディスクを接続してデータをコピーするのかな。 いずれにしてもがんばってね(^o^)丿 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|