リカバリーします



◇-【解決報告】リカバリーします-922329-12/03-14:50(69)-No.310875
 ┗【解決報告】!これですね...-norimaki2000-12/04-01:18(58)-No.311029

▲このページのトップに戻る
310875リカバリーします922329 2005/12/03-14:50

メーカー名:
OS名:
パソコン名:
--
やはりリカバリーしかないのですね。
norimaki2000 さんありがとうございました。
今からHDD買ってきます。

▲このページのトップに戻る
311029これですねnorimaki2000 2005/12/04-01:18

記事番号310875へのコメント
これの続きですね。
http://pasokoma.jp/bbsa/lg309364.html
・309364 windowsが起動しなくなりました。

KNOPPIXのCDで起動して、USB接続のハードディスクにバックアップを採るのかな。
それもと内蔵ハードディスクを新品に交換し、リカバリしてWindowsを再セットアップして、
そのあと旧ハードディスクを接続してデータをコピーするのかな。

いずれにしてもがんばってね(^o^)丿

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言