ノートン2004でログオンできない
◇-?ノートン2004でログオンできない-かずきん(初)-12/02-23:08(69)-No.310760 ┗?!Re:ノートン2004でログオンでき...-pepe-12/03-01:15(66)-No.310795 ┗?!?Re:ノートン2004でログオンでき...-かずきん-12/03-11:24(56)-No.310846 ┗?!??Re:ノートン2004でログオンで...-w-12/03-12:34(55)-No.310858
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
310760 | ノートン2004でログオンできない | かずきん(初) | 2005/12/02-23:08 |
メーカー名: ゲートウェイ OS名:Windows2000 パソコン名:gateway ソフト関連:ソフトの使い方がわからない 使用回線:光 -- Norton Internet Security2004の「設定と状態」の画面中央にある「設定の対象」が administratorのままグレーアウトしていて変更できません。 ユーザーアカウントは「ログオンしていません」の表示でログオンのボタンもグレーアウトしていて 変更不可です。 起動はしていますがセキュリティをオンにすることができず困っています。 アンインストールするにも「権限がありません」となってしまいどうすることもできません。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
310795 | Re:ノートン2004でログオンできない | pepe | 2005/12/03-01:15 |
記事番号310760へのコメント ↓この辺りが参考になるかな? 『保護者機能とユーザーアカウントを設定する方法』 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021030152817947 #しかし何でこの時期に2004なんだろう? |
▲このページのトップに戻る
310846 | Re:ノートン2004でログオンできない | かずきん | 2005/12/03-11:24 |
記事番号310795へのコメント pepeさん、ありがとうございます。 実は2005をインストールして試用期間がきれた後、再インストールしたところ何故か使える ようになっていたんです。 最近DVD−RWを付けてNeroをインストールしたりアンインストールしたりしていたところ ノートンが上記のようになってしまいました。 教えていただいたところを参照したのですが、ユーザーアカウントの画面のログオンのボタンが グレーアウトしていてクリックできない状態なので保護者機能をクリックしても「権限がない」ということで 作業ができないでいます。 さらに上記にも書きましたがアンインストールも上書きもできません。 どうにかアンインストールだけでもしたいのですが・・・。 |
▲このページのトップに戻る
310858 | Re:ノートン2004でログオンできない | w | 2005/12/03-12:34 |
記事番号310846へのコメント かずきんさんは No.310846「Re:ノートン2004でログオンできない」で書きました。 アンインストールも上書きも出来ません。 其の状態で2005をインストールしたら前のバージョンの削除を、 実行するようですが。 先に試していたならご容赦 下記も参考に。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20031008171336947?Open&src=jp_sg&docid=20031008120057947&nsf=support%5CINTER%5Cnisjapanesekb.nsf&view=f6dac31721dd496288256dfa00711073&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl= |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|