ノートン2004でログオンできない



◇-?ノートン2004でログオンできない-かずきん(初)-12/02-23:08(69)-No.310760
 ┗?!Re:ノートン2004でログオンでき...-pepe-12/03-01:15(66)-No.310795
  ┗?!?Re:ノートン2004でログオンでき...-かずきん-12/03-11:24(56)-No.310846
   ┗?!??Re:ノートン2004でログオンで...-w-12/03-12:34(55)-No.310858

▲このページのトップに戻る
310760ノートン2004でログオンできないかずきん(初) 2005/12/02-23:08

メーカー名: ゲートウェイ
OS名:Windows2000
パソコン名:gateway
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
使用回線:光
--
Norton Internet Security2004の「設定と状態」の画面中央にある「設定の対象」が
administratorのままグレーアウトしていて変更できません。
ユーザーアカウントは「ログオンしていません」の表示でログオンのボタンもグレーアウトしていて
変更不可です。
起動はしていますがセキュリティをオンにすることができず困っています。
アンインストールするにも「権限がありません」となってしまいどうすることもできません。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
310795Re:ノートン2004でログオンできないpepe 2005/12/03-01:15

記事番号310760へのコメント
↓この辺りが参考になるかな?

『保護者機能とユーザーアカウントを設定する方法』

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021030152817947

 #しかし何でこの時期に2004なんだろう?

▲このページのトップに戻る
310846Re:ノートン2004でログオンできないかずきん 2005/12/03-11:24

記事番号310795へのコメント
pepeさん、ありがとうございます。
実は2005をインストールして試用期間がきれた後、再インストールしたところ何故か使える
ようになっていたんです。
最近DVD−RWを付けてNeroをインストールしたりアンインストールしたりしていたところ
ノートンが上記のようになってしまいました。
教えていただいたところを参照したのですが、ユーザーアカウントの画面のログオンのボタンが
グレーアウトしていてクリックできない状態なので保護者機能をクリックしても「権限がない」ということで
作業ができないでいます。
さらに上記にも書きましたがアンインストールも上書きもできません。
どうにかアンインストールだけでもしたいのですが・・・。

▲このページのトップに戻る
310858Re:ノートン2004でログオンできないw 2005/12/03-12:34

記事番号310846へのコメント
かずきんさんは No.310846「Re:ノートン2004でログオンできない」で書きました。


アンインストールも上書きも出来ません。

其の状態で2005をインストールしたら前のバージョンの削除を、
実行するようですが。
先に試していたならご容赦



下記も参考に。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20031008171336947?Open&src=jp_sg&docid=20031008120057947&nsf=support%5CINTER%5Cnisjapanesekb.nsf&view=f6dac31721dd496288256dfa00711073&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl=

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言