WIN98からのデータ移行



◇-?WIN98からのデータ移行-初心者-12/02-16:35(65)-No.310689
 ┗?!Re:WIN98からのデータ移行...-kmasa-12/02-16:40(65)-No.310692
  ┗?!?Re:WIN98からのデータ移行...-初心者A-12/02-17:01(65)-No.310696
   ┣?!?!Re:WIN98からのデータ移行...-めいじ-12/02-17:14(64)-No.310698
   ┗?!?!Re:WIN98からのデータ移行...-kmasa-12/02-17:15(64)-No.310699
    ┗?!?!!Re:WIN98からのデータ移行...-めいじ-12/02-17:32(64)-No.310704

▲このページのトップに戻る
310689WIN98からのデータ移行初心者 2005/12/02-16:35

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:dimension1100
--
Win98からWinXPhomeにPCを変えました。
ISDNの設定や、Outlookの設定をしないといけないのですが、
一番スムーズに移行するやり方はどうすればよいのでしょう?
何か良いフリーのソフトとかありましたら教えていただだきたいのですが・・・

▲このページのトップに戻る
310692Re:WIN98からのデータ移行kmasa 2005/12/02-16:40

記事番号310689へのコメント
初心者さんは No.310689「WIN98からのデータ移行」で書きました。
多分探せば有ると思うけど、98機が未だ動いているのなら、隣に置いて
同じ様に入力していけば良いと思うけど。
探したり、そのソフトを使える様にするまでに、作業終わっちゃうよきっと。

それと幾ら匿名掲示板でも、名前(ニックネーム)くらい書こうよ。

▲このページのトップに戻る
310696Re:WIN98からのデータ移行初心者A 2005/12/02-17:01

記事番号310692へのコメント
kmasaさんは No.310692「Re:WIN98からのデータ移行」で書きました。
あいすいません・・・
実はISDNやOutlookのパスワードなどの書類が行方不明でして、
そっくりそのまま移行できたらプロバイダにも問い合わせ
しなくてすむかな〜と思いまして・・・

▲このページのトップに戻る
310698Re:WIN98からのデータ移行めいじ 2005/12/02-17:14

記事番号310696へのコメント
XPの「ファイルと設定の転送ウィザード」ではだめですか?

http://support.microsoft.com/kb/306186/

▲このページのトップに戻る
310699Re:WIN98からのデータ移行kmasa 2005/12/02-17:15

記事番号310696へのコメント
初心者Aさんは No.310696「Re:WIN98からのデータ移行」で書きました。
ほい、でもパスワードとか、伏字のID等は駄目ではないかな。
まあ、読んで見て(下のリンク先も)
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/fstransferwiz_xp/fstrans_01.html

▲このページのトップに戻る
310704Re:WIN98からのデータ移行めいじ 2005/12/02-17:32

記事番号310699へのコメント
そういえばXPのCD使うとメールアカウントが飛ぶんで別にインポートした記憶が..。
対策バージョンがあったんですね。

伏字を確認する方法はいろいろあるので検索してみて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言