メール受信不可
◇-?メール受信不可-まる-12/02-13:56(66)-No.310667 ┣?!Re:メール受信不可...-kmasa-12/02-14:02(66)-No.310668 ┃┗?!【ありがとう】Re:メール受信不...-まる-12/02-14:28(65)-No.310671 ┃ ┗?!【ありがとう】!Re:メール受信不...-kmasa-12/02-14:45(65)-No.310673 ┃ ┗?!【ありがとう】!!Re:メール受信...-mat23-12/02-15:10(65)-No.310680 ┗?!Re:メール受信不可...-瑞鶴-12/02-14:09(66)-No.310669 ┗?!【ありがとう】ありがとうござい...-まる-12/02-14:42(65)-No.310672
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
310667 | メール受信不可 | まる URL | 2005/12/02-13:56 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:PQE101KCDE ソフト名:Outlook Express インターネット全般:メール関連 使用回線:ADSL -- こんにちは! メールが受信できなくなってしまいました。 下記のようにでてきます。どのようにすればいいのでしょうか!? サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、 またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'pop.h3.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.h3.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F よろしくお願いします!! |
▲このページのトップに戻る
310668 | Re:メール受信不可 | kmasa | 2005/12/02-14:02 |
記事番号310667へのコメント まるさんは No.310667「メール受信不可」で書きました。 ネットワーク(インターネット)へは接続出来ますか? 今までその設定で受信は可能でしたか? 何時頃から受信出来なく成りましたか? 出来なく成る前に何かした事は有りますか。 メールサーバーのメンテナンスアナウンスは有りませんか(プロバイダーのHPで) |
▲このページのトップに戻る
310671 | Re:メール受信不可 | まる | 2005/12/02-14:28 |
記事番号310668へのコメント ありがとうございます。 インターネットはできます!! 今まで(去年の1月から)はできていました。 2週間くらい前から受信できません。 その前は何をしたか… |
▲このページのトップに戻る
310673 | Re:メール受信不可 | kmasa | 2005/12/02-14:45 |
記事番号310671へのコメント まるさんは No.310671「Re:メール受信不可」で書きました。 何か巨大なファイル等がサーバーに残って居るのでは無いでしょうか。 サーバーのメールをDLしないで確認する方法が有りますので試して見ては 此処から http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/npop.html npopと言うソフトをDLします、メールソフトと同じ様にアカウントを設定し サーバーを見に行きます。 極端に大きなファイル、英文の要らない宣伝メールなど、削除チェックを入れ サーバー状で削除して見ましよう。 npopはわしかし使用している人が多く、設定方法などもnpopで検索すると 出てきますよ。 |
▲このページのトップに戻る
310680 | Re:メール受信不可 | mat23 | 2005/12/02-15:10 |
記事番号310673へのコメント kmasaさんは No.310673「Re:メール受信不可」で書きました。 DIONのメールボックス保存容量は 10MB、保存期間は無制限ですので メールボックスが満タンじゃないでしょうか。 2週間くらい前から受信できないと云う事なので、その様に思います。 一度WEBメールにログインして確かめてみてはいかがでしょう。 なお、DIONのメールボックス保存容量は現在拡大されているようですが 容量アップの設定を自分でしないと拡大されないようです。 |
▲このページのトップに戻る
310669 | Re:メール受信不可 | 瑞鶴 | 2005/12/02-14:09 |
記事番号310667へのコメント まるさんは No.310667「メール受信不可」で書きました。 こんにちは。 下記を参考にして下さい。 マイクロソフトサポート "0x800ccc0F" エラーのため Outlook Express 6 で メールを送受信できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881605 |
▲このページのトップに戻る
310672 | ありがとうございます☆ | まる | 2005/12/02-14:42 |
記事番号310669へのコメント ありがとうございます。 やってみます☆ |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|