IEが60個位自動的に起動してしまいます。



◇-?IEが60個位自動的に起動してしまいます。-ヒロベー-12/02-00:53(98)-No.310584
 ┗?!Re:IEが60個位自動的に起動し...-jtaka[BJCB]-12/02-00:58(98)-No.310587
  ┗?!-Re:IEが60個位自動的に起動し...-ヒロベー-12/02-01:04(98)-No.310590
   ┗?!-!Re:IEが60個位自動的に起動...-c-koban-12/02-01:25(97)-No.310592
    ┗?!-!-Re:IEが60個位自動的に起動...-ヒロベー-12/02-01:29(97)-No.310593
     ┗?!-!-【解決】Re:IEが60個位自動...-ヒロベー-12/02-01:47(97)-No.310597
      ┗?!-!-【解決】?Re:IEが60個位自...-セピア-12/03-18:43(56)-No.310899
       ┣?!-!-【解決】?!Re:IEが60個位自...-c-koban-12/03-21:20(53)-No.310939
       ┃┗?!-!-【解決】?!!Re:IEが60個位...-セピア-12/03-21:42(53)-No.310944
       ┗?!-!-【解決】?!Re:IEが60個位自...-ヒロベー-12/03-22:57(52)-No.310961
        ┗?!-!-【解決】?!!Re:IEが60個位...-セピア-12/04-00:28(50)-No.310992
         ┗?!-!-【解決】?!!!Re:IEが60個位...-ヒロベー-12/04-02:21(48)-No.311051
          ┗?!-!-【解決】?!!!!Re:IEが60個...-セピア-12/04-13:22(37)-No.311114
           ┗?!-!-【解決】?!!!!!Re:IEが60個...-c-koban-12/04-22:07(29)-No.311268

▲このページのトップに戻る
310584IEが60個位自動的に起動してしまいます。ヒロベー 2005/12/02-00:53

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:C4/66L
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
オークションのメールをクリックするとIEが次から次へと起動してしまいます。対処方法を教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
310587Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。jtaka[BJCB] 2005/12/02-00:58

記事番号310584へのコメント
HTMLメールでブラクラでも仕込まれているんじゃないのかなぁと憶測してみる。
http://e-words.jp/w/E38396E383A9E382AFE383A9.html

▲このページのトップに戻る
310590Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。ヒロベー 2005/12/02-01:04

記事番号310587へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.310587「Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。」で書きました。
ありがとうございます。どの様に対処したら良いのでしょうか?よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
310592Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。c-koban 2005/12/02-01:25

記事番号310590へのコメント
ヒロベーさんは No.310590「Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。」で書きました。

まず、HTMLメールを受け取らない。
次に、受け取ってしまったら、開かずにそのままゴミ箱へポイする。
送り主が安全と判っているならば『今後はHTMLメールはやめてね』とお願いする。

ま、こんなとこですかね。

▲このページのトップに戻る
310593Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。ヒロベー 2005/12/02-01:29

記事番号310592へのコメント
c-kobanさんは No.310592「Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。」で書きました。
ありがとうございます。オークション落札者のメールをクリックするとIEが立ち上がり続けます。PCを再起動しても変わりません。PCに何か埋め込まれているのでしょうか?だとするとどの様に取り除けばいいのでしょうか?よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
310597Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。ヒロベー 2005/12/02-01:47

記事番号310593へのコメント
ヒロベーさんは No.310593「Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。」で書きました。
ありがとうございました。IEを規定値に直すにしたら解決出来ました。大変お手素をお掛けいたしました。

▲このページのトップに戻る
310899Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。セピア 2005/12/03-18:43

記事番号310597へのコメント
ヒロベーさんは No.310597「Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。」で書きました。
僕も似たような症状です。ヒロベーさんは「IEを規定値に直すにしたら〜」とありますが、それってどうやったらいいんですか?

▲このページのトップに戻る
310939Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。c-koban 2005/12/03-21:20

記事番号310899へのコメント
セピアさんは No.310899「Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。」で書きました。

インターネットオプションのセキュリティを既定にしたんじゃない?
プライバシーと詳細設定にもあるみたいだけど?

▲このページのトップに戻る
310944Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。セピア 2005/12/03-21:42

記事番号310939へのコメント
c-kobanさんは No.310939「Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。」で書きました。
そこら辺いじくってみましたけど改善されません。ひろべーさんとは症状似てて実は違うんでしょうか・・

▲このページのトップに戻る
310961Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。ヒロベー 2005/12/03-22:57

記事番号310899へのコメント
セピアさんは No.310899「Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。」で書きました。
こんばんは!「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「詳細設定」に「規定値に戻す」がありました。

▲このページのトップに戻る
310992Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。セピア 2005/12/04-00:28

記事番号310961へのコメント
ヒロベーさんは No.310961「Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。」で書きました。
こんばんは。「規定値戻す」出来ました。チェックボックスの位置が少し変わったようですが改善されませんでした。ヒロベーさんの症状ってインターネット上からメール作成画面へジャンプするときになりましたか?僕は
IEが60個立ち上がる前に「規定のメールクライアントが正しくインストールされていない為この操作を
行えませんでした」というメッセージが出ます。

▲このページのトップに戻る
311051Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。ヒロベー 2005/12/04-02:21

記事番号310992へのコメント
セピアさんは No.310992「Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。」で書きました
まったく同じ症状だと思います。私の場合は先の方法で再起動したら治りました。再起動を書くのを忘れていました。すみません。

▲このページのトップに戻る
311114Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。セピア 2005/12/04-13:22

記事番号311051へのコメント
ヒロベーさんは No.311051「Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。」で書きました。
コメントありがとうございます。再起動も試みてみましたが改善されませんでした。ウィルスやスパイウェアも検索で駆除も出来たし他に原因があるんでしょうか?後日パソコンショップの人を呼んで症状を見てもらうつもりでいます。他に何か思いついたことがありませんか?

▲このページのトップに戻る
311268Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。c-koban 2005/12/04-22:07

記事番号311114へのコメント
セピアさんは No.311114「Re:IEが60個位自動的に起動してしまいます。」で書きました。

IEを修復セットアップ(?)してみたらどうだろう?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言