壊れたのではないです・・・



◇-?壊れたのではないです・・・-とわ。(初)-12/02-00:41(69)-No.310580
 ┗?!Re:壊れたのではないです・・・...-jtaka[BJCB]-12/02-00:43(69)-No.310582
  ┗?!【ありがとう】Re:壊れたのでは...-とわ。-12/02-00:54(69)-No.310585

▲このページのトップに戻る
310580壊れたのではないです・・・とわ。(初) 2005/12/02-00:41

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO NH70J
--
初めての質問です。
壊れたのではないんですが、HPを見てまわっていたら、変(アダルト)なのが出てきて、クリックしてしまいました。
そうすると、『お客様情報取得中』とでて、いきなり、
「同意されました。3日以内に38000円振り込んでください」と出ました。
利用回数って、このページを開いただけなんですけど…
これって、どういうことなんでしょうか?
このHPになにか情報が行ってしまったんでしょうか?
本当に払わないといけないんでしょうか?
怖くてたまりません・・・
回答お願いします・・・!!

まちゅ@管理人より
ページアドレスがリンクされる仕組みとなっておりましたので先頭のhを取り
リンクで飛ばないように致しました。被害を拡大させないためです。
ご了解下さい。

▲このページのトップに戻る
310582Re:壊れたのではないです・・・jtaka[BJCB] 2005/12/02-00:43

記事番号310580へのコメント
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A9%90%E6%AC%BA&num=50
http://www.higaitaisaku.com/kudaranfaq.html#17

▲このページのトップに戻る
310585Re:壊れたのではないです・・・とわ。 2005/12/02-00:54

記事番号310582へのコメント
jtaka[BJCB]さん
ありがとうございました。
過去ログをよく読めばよかったです;
すみません。
パニくってしまいました…
大丈夫ということですよね;
安心しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言