〜が入力できない



◇-?〜 が入力できない-黒猫同盟(初)-12/01-21:26(70)-No.310531
 ┗?!Re:〜 が入力できない...-ぬら-12/01-21:42(70)-No.310533
  ┣?!!Re:〜 が入力できない...-NEeDS-12/01-22:41(69)-No.310547
  ┃┗?!!【ありがとう】Re:〜 が入力で...-黒猫同盟-12/02-19:25(48)-No.310718
  ┗?!【ありがとう】Re:〜 が入力でき...-黒猫同盟-12/02-19:21(48)-No.310717

▲このページのトップに戻る
310531〜 が入力できない黒猫同盟(初) 2005/12/01-21:26

メーカー名: emachines
OS名:WindowsXp
パソコン名:j6448
ソフト関連:日本語変換ソフト関連
--
〜 (←これはcopy&pasteして表示しています)の入力ができません。
キーボードの数字の"0"の上部分に 〜 のマークがあるのですが、
Shiftを押しながらそのボタン押しても何も入力されません。
半角/全角や、英数に切り替えてみてもだめです。
前使ってたパソコンはふつうに入力できてたのですが・・。
〜 入力の解決法を教えてください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
310533Re:〜 が入力できないぬら 2005/12/01-21:42

記事番号310531へのコメント
黒猫同盟(初)さんは No.310531「〜 が入力できない」で書きました。

"〜"は「Shift + 0」ではなく「Shift + ^」です。

▲このページのトップに戻る
310547Re:〜 が入力できないNEeDS 2005/12/01-22:41

記事番号310533へのコメント
ぬらさんは No.310533「Re:〜 が入力できない」で書きました。

〜 なみダッシュ:私は「から」で変換しています。
~ チルダ:直接入力でShift+^
どちらでしょうか?

▲このページのトップに戻る
310718Re:〜 が入力できない2黒猫同盟 2005/12/02-19:25

記事番号310547へのコメント
NEeDSさんは No.310547「Re:〜 が入力できない」で書きました。

質問主の黒猫同盟です。
なるほど「から」からでも入力できるんですね。
勉強になります! ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
310717Re:〜 が入力できない黒猫同盟 2005/12/02-19:21

記事番号310533へのコメント
ぬらさんは No.310533「Re:〜 が入力できない」で書きました。

質問主の黒猫同盟です。
おっしゃるとおり! できました!
意外と気づかなかったです。 ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言