アウトルックエクスプレスが開きません
◇-?アウトルックエクスプレスが開きません-樋口里亜-12/01-18:27(143)-No.310505 ┗?!Re:アウトルックエクスプレスが・..-kikuko-12/01-23:27(138)-No.310556 ┗?!!Re:アウトルックエクスプレスが...-樋口里亜-12/02-22:28(115)-No.310746 ┗?!!!Re:OE起動後に消える...-kimi-12/02-22:37(114)-No.310748 ┗?!!!!ウイルスは...-樋口里亜-12/04-15:34(73)-No.311146 ┣?!!!!!Re:ウイルスは...-kikuko-12/04-16:59(72)-No.311172 ┣?!!!!!Re:ウイルスは...-pepe-12/04-17:00(72)-No.311173 ┗?!!!!!Re:ウイルスは...-kimi-12/04-18:08(71)-No.311193 ┗?!!!!!!皆さんへ...-樋口里亜-12/04-22:35(66)-No.311285 ┗?!!!!!!!Re:皆さんへ...-jtaka[BJCB]-12/04-22:57(66)-No.311292
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310505 | アウトルックエクスプレスが開きません | 樋口里亜 | 2005/12/01-18:27 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:BIBLO NBD/L -- 先日はお世話になりました、樋口里亜です。 今回はまたメールの調子がおかしくて; メールの確認をしようと開いたところ、一回は開くんですけど、すぐに消えてしまうんです。 エラーとでるわけでもないのに、画面が消えてしまいます。 とても困っているので、もしよろしければお助けください。 では、失礼します。 |
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310556 | Re:アウトルックエクスプレスが開きません | kikuko | 2005/12/01-23:27 |
記事番号310505へのコメント こちらを試してみて下さい。 WinFAQは無くなりました ・Outlook Express を起動しようとしても何もおきません |
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310746 | Re:アウトルックエクスプレスが開きません | 樋口里亜 | 2005/12/02-22:28 |
記事番号310556へのコメント kikukoさんは No.310556「Re:アウトルックエクスプレスが開きません」で書きました。 ありがとうございます。 試してみましたが、削除しなければならないファイル(?)が元々ないようでできませんでした。 起動をしないというよりも、一回起動するんだけどすぐに消えてしまうという感じです……。 |
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310748 | Re:OE起動後に消える | kimi | 2005/12/02-22:37 |
記事番号310746へのコメント ウィルスとスパイウェアのチェックはお済みですか? |
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311146 | ウイルスは | 樋口里亜 | 2005/12/04-15:34 |
記事番号310748へのコメント kimiさんは No.310748「Re:OE起動後に消える」で書きました。 ありますが、危険性はかなり低いものですし、大丈夫だとウイルス情報サイトで書いてありました。 なので大丈夫だとは思います。 原因が分からないので何とも言えないのですが、結構以前からOEでおかしなことが続いています。 業者さんに見てもらった方がいいのでしょうか? |
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311172 | Re:ウイルスは | kikuko | 2005/12/04-16:59 |
記事番号311146へのコメント 何というウィルスですか? 危険性はかなり低いというのは、爆発的に他のPCに感染しにくい くらいの意味で、だから不具合が生じないという意味ではありません。 ウイルス対策ソフトは何を使っていますか? 専門のソフトでスパイウェアチェックはしましたか? http://enchanting.cside.com/security/spyware.html |
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311173 | Re:ウイルスは | pepe | 2005/12/04-17:00 |
記事番号311146へのコメント >ありますが、危険性はかなり低いものですし、大丈夫だとウイルス情報サイトで書いてありました。 >なので大丈夫だとは思います。 ウィルス名は何ですか? 勝手に大丈夫と判断されていますが、事実不具合が出てるのですよね? >原因が分からないので何とも言えないのですが、結構以前からOEでおかしなことが続いています。 だったら尚のことアドバイス通り、ウィルスやスパイウェアの チェックをするのが妥当ではないですか? 不具合が出てるから相談されているのですよね? ウィルスが原因ではないと主張されるなら、これ以上の回答は 無意味なような気がしますが・・・ |
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311193 | Re:ウイルスは | kimi | 2005/12/04-18:08 |
記事番号311146へのコメント 皆さんがおっしゃるように、ウィルスを駆除しないと問題点の切り分けにはなりませんね。 ウィルス駆除、スパイウェア駆除した後の結果を報告してください。 |
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311285 | 皆さんへ | 樋口里亜 | 2005/12/04-22:35 |
記事番号311193へのコメント ご親切にありがとうございます。 ウイルス名は、HTML_NETSKY.P というもので破壊することもなく、またウイルスバスターなどのウイルス駆除ソフトでは駆除できない。 と書いてありました(ウイルスバスターのウイルスデーターベースを参考しました) スパイウェアは、調べましたが侵入していないようです。 やはりHTML_NETSKY.Pが原因なのでしょうか? だとしたら、どうやって駆除すればよいのでしょう? 教えていただければ幸いです。 |
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311292 | Re:皆さんへ | jtaka[BJCB] | 2005/12/04-22:57 |
記事番号311285へのコメント TrendMicroシステムクリーナが対応しているようだけど。 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=4700 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
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