EXCEL2003:Y/数値軸ラベルの文字が切れる



◇-?EXCEL2003:Y/数値軸ラベルの文字が切れる-み(初)-12/01-10:10(72)-No.310422
 ┗?!Re:EXCEL2003:Y/数値軸ラベルの...-白茶-12/01-14:48(68)-No.310463

▲このページのトップに戻る
310422EXCEL2003:Y/数値軸ラベルの文字が切れるみ(初) URL2005/12/01-10:10

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LATITUDE D810
--
http://pasokoma.jp/bbsa/lg308419.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

私も同じ症状で困っています。
私が確認している事実を下記に記します。(ご参考まで…)

・作成した(Y/数値軸ラベルの文字が切れた)ファイルを、症状の出ていない
 パソコンで見ると、キチンと表示されている。
  →OSがXPでもME(excel2000)でも表示されます。

・作成した(Y/数値軸ラベルの文字が切れた)グラフを右クリック、コピーして
 ワード(パワーポイント)に貼り付けた後に、「グループ化解除」すると
 切れた部分も表示される。

 ◆本当に、本当に困っています!◆

▲このページのトップに戻る
310463Re:EXCEL2003:Y/数値軸ラベルの文字が切れる白茶 2005/12/01-14:48

記事番号310422へのコメント
み(初)さんは No.310422「EXCEL2003:Y/数値軸ラベルの文字が切れる」で書きました。

こんにちは。
回答じゃ無くてスマセン。
ちょぴっと探ってみたのですが、
有力情報得られず・・・でした。

ただ、
[XL2003] データ系列の書式を変更すると [系列名] のデータ ラベルが表示されない
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;875258
これ、ちょっと近いかな?
と思って。


あと、
グラフの「Y」軸ラベルは、 Windows 版 Excel に切り捨てられます。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;870698
なんてのもありましたが、機械翻訳のためよく理解出来ませんでした。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/12/15/(金) 16:53:42MSIE6/WinXP