MSゴシックの「負」の字が印刷できません



◇-?MSゴシックの「負」の字が印刷できません -TR(初)-11/30-00:28(74)-No.310121
 ┗?!Re:MSゴシックの「負」の字が...-o2ka-11/30-00:46(73)-No.310127
  ┗?!-Re:MSゴシックの「負」の字が...-TR-12/01-23:00(27)-No.310549

▲このページのトップに戻る
310121MSゴシックの「負」の字が印刷できません TR(初) 2005/11/30-00:28

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:MA20V
ハード関連:プリンタ Printer
--
初めて質問します。よろしくお願いします。
友人からの質問なのですが、MSゴシック、MSPゴシックの
「負」という字だけが印刷できなくて困っています。

「負」の字はEXCEL上では表示されますが、プレビュー時と
印刷結果は「負」の字のあるセルだけが全て表示・印刷されません。
他のセルは全て普通に表示・印刷されます。
また、MS明朝など他のフォントにした場合は表示・印刷できます。
ちなみにメモ帳では「負」の字だけがとばされて(空白で)印字されました。

印刷のトラブルなのでプリンタドライバが問題かと思い、再インストールしまし
たが修復できませんでした。
また別のメーカーのプリンタでも試してみましたが、表示・印刷の結果は同じで
した。
(プリンタはCANON CX7500, NEC Multiwriter2860Nです。)

何か良い解決策やヒントがありませんでしょうか。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
310127Re:MSゴシックの「負」の字が印刷できません o2ka 2005/11/30-00:46

記事番号310121へのコメント
これかな?

http://support.microsoft.com/kb/880991/JA/

▲このページのトップに戻る
310549Re:MSゴシックの「負」の字が印刷できません TR 2005/12/01-23:00

記事番号310127へのコメント
o2ka様
早々にご回答いただきありがとうございました。
週末に友達のパソコンでぜひためしてみたいと思います。
この2,3日急な用事のため、ウェブにアクセス時間がとれず
返事が遅くなりすみませんでした。
またこちらで結果を報告したいと思います。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言