リカバリできません



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  ┗初?!-Re:リカバリできません...-miyu-11/29-19:58(65)-No.310046

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309968リカバリできませんmiyu 2005/11/29-13:45

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-DESKPOWER C40L3
--
FMV-DESKPOWER C40L3(Windows98)のリカバリ方法を教えてください。

リカバリCD-ROM起動ディスク(フロッピー)
リカバリCD 1/2
リカバリCD 2/2
があります。
取扱説明書をなくしてしまい、
富士通のサポートページやさまざまなサイトからやり方を見てやってみたのですが、うまくディスクが作動しません。

まず、起動ディスク(フロッピー)を入れてからリカバリCDをいれるんですよね?
でも、フロッピーを入れた時点で何も表示されず、
「A:\」なども何も表示されず、黒い画面のままなんです。

それでリカバリCDを入れてみても、何かキーを押してみても反応がなく、どうすることもできません。
ディスクがダメなんでしょうか?どうすればいいのでしょう?

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309974Re:リカバリできませんつかつかつーかー 2005/11/29-14:08

記事番号309968へのコメント
フロッピーディスクで起動中に、CDドライブになんというドライブレターが当てられたのか表示されます。
>「A:\」なども何も表示されず、黒い画面のままなんです。
のあとに、例えばCDドライブがEドライブだったとしたら
E:
と入力してエンターを押すと、
E:\>
という表示に変わると思います。
その後、
dir
と入力してエンターを押すと、E:\フォルダーのファイル一覧が表示されます。
その中にsetupに関連しそうなファイルがあったら、そのファイルの名前を入力してエンターを押してみてください。
セットアップが始まるかもしれません。

それでもだめなら、富士通に電話で聞いてみるか、
http://azby.fmworld.net/support/manual/betsu/index2.html
でマニュアルを買うかしないと無理でしょう。

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310046Re:リカバリできませんmiyu 2005/11/29-19:58

記事番号309974へのコメント

つかつかつーかーさん回答ありがとうございました。
やってみましたが、黒い画面のままで、何も入力することができませんでした。
入力すらできないのだからどうしようもないですよね?
やっぱり直接富士通に電話するしかないのですね…

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