リカバリできません
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309968 | リカバリできません | miyu | 2005/11/29-13:45 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows98 パソコン名:FMV-DESKPOWER C40L3 -- FMV-DESKPOWER C40L3(Windows98)のリカバリ方法を教えてください。 リカバリCD-ROM起動ディスク(フロッピー) リカバリCD 1/2 リカバリCD 2/2 があります。 取扱説明書をなくしてしまい、 富士通のサポートページやさまざまなサイトからやり方を見てやってみたのですが、うまくディスクが作動しません。 まず、起動ディスク(フロッピー)を入れてからリカバリCDをいれるんですよね? でも、フロッピーを入れた時点で何も表示されず、 「A:\」なども何も表示されず、黒い画面のままなんです。 それでリカバリCDを入れてみても、何かキーを押してみても反応がなく、どうすることもできません。 ディスクがダメなんでしょうか?どうすればいいのでしょう? |
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309974 | Re:リカバリできません | つかつかつーかー | 2005/11/29-14:08 |
記事番号309968へのコメント フロッピーディスクで起動中に、CDドライブになんというドライブレターが当てられたのか表示されます。 >「A:\」なども何も表示されず、黒い画面のままなんです。 のあとに、例えばCDドライブがEドライブだったとしたら E: と入力してエンターを押すと、 E:\> という表示に変わると思います。 その後、 dir と入力してエンターを押すと、E:\フォルダーのファイル一覧が表示されます。 その中にsetupに関連しそうなファイルがあったら、そのファイルの名前を入力してエンターを押してみてください。 セットアップが始まるかもしれません。 それでもだめなら、富士通に電話で聞いてみるか、 http://azby.fmworld.net/support/manual/betsu/index2.html でマニュアルを買うかしないと無理でしょう。 |
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310046 | Re:リカバリできません | miyu | 2005/11/29-19:58 |
記事番号309974へのコメント つかつかつーかーさん回答ありがとうございました。 やってみましたが、黒い画面のままで、何も入力することができませんでした。 入力すらできないのだからどうしようもないですよね? やっぱり直接富士通に電話するしかないのですね… |
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