JWcad(MS-DOSバージョン)



◇-?JWcad(MS-DOSバージョン)-Toko-11/29-13:12(79)-No.309961
 ┗?!Re:JWcad(MS-DOSバージョン)...-kmasa-11/29-15:09(77)-No.309994
  ┗?!【ありがとう】返信ありがとうご...-Toko-11/29-15:49(77)-No.310001
   ┗?!【ありがとう】!Re:返信ありがと...-kmasa-11/29-15:58(77)-No.310003
    ┗?!A!【解決】お騒がせしました...-Toko-11/29-19:50(73)-No.310044

▲このページのトップに戻る
309961JWcad(MS-DOSバージョン)Toko 2005/11/29-13:12

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:dynabook TX/650LS
ソフト名:JWcad
--
MS-DOS用のプログラムが正常に動作しません。

ソフトはJWcadのDOSバージョンで、ファイルを開くときに
『データ数が多すぎます』と表示されて、開くことができません。

WindowsXPにおいては、DOS用プログラムは動作保証の対象外とはわかっていますが、
何か対処法はないでしょうか?

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
309994Re:JWcad(MS-DOSバージョン)kmasa 2005/11/29-15:09

記事番号309961へのコメント
Tokoさんは No.309961「JWcad(MS-DOSバージョン)」で書きました。
WINXPのコマンドプロンプトはMS-DOSとは全く異なるものです(エミュレーション)
対策は無いと思います。

JWcad のWINDOWSバージョンをDLしては?
DOSバージョンでデータを作成したいのですか、読み取りをしたいのですか?

▲このページのトップに戻る
310001返信ありがとうございますToko 2005/11/29-15:49

記事番号309994へのコメント
会社内でJWcadを使用しているのですが、
基本的にはWindowsバージョンを使用しています。

DOSバージョンをまだ使用している人がいて、
業務に追われて、どうしてもWindows版を覚える時間がない
(↑本人曰く)
ということで、対処法を探していたのですが、
やはり無理ですよね。

その方には、Windows版を覚えてくださいと
さいさん言っているのですが・・・。

返信、ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
310003Re:返信ありがとうございますkmasa 2005/11/29-15:58

記事番号310001へのコメント
Tokoさんは No.310001「返信ありがとうございます」で書きました。
MS-DOSのPCを一つ作成してしまえば、安いものでも出来ると思うけど
(ジャンク2歩手前の物でもDOSなら動く物は結構有りますよ、例えばノートPCで
外部ディスプレー、マウス、キーボードを接続して使用する等)

▲このページのトップに戻る
310044お騒がせしましたToko 2005/11/29-19:50

記事番号310003へのコメント
kmasaさんは No.310003「Re:返信ありがとうございます」で書きました。

とりあえず、解決しました。

というか、諦めてWindows版を覚えるみたいです。
(それなら、早くチャレンジしてほしかった・・・)

というわけで、
いろいろとありがとうございました。
&お騒がせして申し訳ありませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言