CD-RWの写真画像が表示されない



◇-?CD-RWの写真画像が表示されない-ちゃま(初)-11/28-13:41(74)-No.309771
 ┗?!Re:CD-RWの写真画像が表示されな...-お肉-11/28-15:15(72)-No.309781
  ┗?!!Re:CD-RWの写真画像が表示され...-ちゃま-11/28-20:20(67)-No.309819
   ┣?!!!Re:CD-RWの写真画像が表示され...-お肉-11/28-20:31(67)-No.309820
   ┗?!!!Re:CD-RWの写真画像が表示され...-kikuko-11/29-00:49(62)-No.309881

▲このページのトップに戻る
309771CD-RWの写真画像が表示されないちゃま(初) 2005/11/28-13:41

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:BIBLO NB75G
ソフト関連: CD-RWの写真画像が表示されない
--
はじめまして。皆さんよろしくお願いします。
CD-RWに、自分で取った写真をBIBLOを使って、書き込みました。開いてみたら、見れました。
その後、このRWに、バイオのパソコン(98から2000、xpプロフェッシュナルにバージョンUP)で、
写真を追記しましたところ、両方のPCで、内容の表示がまったくされなくなってしまいました。
RW内の容量を見ると、減っているので中身は入っています。何度か、入れなおしても、読込に時間がかかり、
最終的には、容量が減った状態で、何にもファイルが出てきません。どうなってしまったのでしょうか。
バイオでの書込みミスでファイル等が壊れてしまったのでしょうか。2年分の写真が入っているので、
なんとしても中身だけでも取り出したいです。ご存知の方、取り出し方法をお教えください。
皆さんの知恵をお貸しください。

▲このページのトップに戻る
309781Re:CD-RWの写真画像が表示されないお肉 2005/11/28-15:15

記事番号309771へのコメント
ちゃま(初)さんは No.309771「CD-RWの写真画像が表示されない」で書きました。

とりあえず、
復元(フリーソフト)を試されたらいかがですか。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se192983.html

▲このページのトップに戻る
309819Re:CD-RWの写真画像が表示されないちゃま 2005/11/28-20:20

記事番号309781へのコメント
お肉さんは No.309781「Re:CD-RWの写真画像が表示されない」で書きました。
教えてもらったサイトからFree復元ソフトを使ってやってみました。が、ドライブの選択欄に
CDドライブがありませんでした。どうしましょう。

▲このページのトップに戻る
309820Re:CD-RWの写真画像が表示されないお肉 2005/11/28-20:31

記事番号309819へのコメント
ちゃまさんは No.309819「Re:CD-RWの写真画像が表示されない」で書きました。

すみません。
CDドライブにおいて確認せずに
回答をつけてしまいました。

私には、対策は思いつきませんが、
使用したライティングソフトの名称など、
記入したほうが、回答がつくと思います。

▲このページのトップに戻る
309881Re:CD-RWの写真画像が表示されないkikuko 2005/11/29-00:49

記事番号309819へのコメント
Final Dataを試してみては?
試用版で読めれば、購入して復元してください。
http://www.finaldata.jp/product/final_data_ft_2.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言