回復コンソール使用後再起動が・・・・




◇-?回復コンソール使用後再起動が・・・・-どら恵-11/27-22:16(74)-No.309649
 ┣?!Re:回復コンソール使用後再起動・..-kikuko-11/27-23:00(73)-No.309660
 ┃┗?!?Re:回復コンソール使用後再起動...-どら恵-11/27-23:18(73)-No.309665
 ┗?!Re:回復コンソール使用後再起動・..-UD-11/27-23:31(73)-No.309669
  ┗?!?Re:回復コンソール使用後再起動...-どら恵-11/27-23:38(72)-No.309670


▲このページのトップに戻る
309649回復コンソール使用後再起動が・・・・どら恵 2005/11/27-22:16

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:A4170AV
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:起動しない
--
今日この場で質問しました。回復コンソール使用してマイクロソフト社の解説とおり
コマンド入力し再起動しました。ところがようこそ画面出ず。こんなエラー画面
システムエラー isass exe(パスワードを更新しようとしたときにこのリターン状態は現在の
パスワードとして設定した値が正しくないことを示します。)とでて再起動を繰り返します。
マイクロソフト社の解説

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;436927#kb4
上記解説とおりに打ち込みました。
どうすればいいのでしょうか。誰かおしえてくださいおねがいします。

▲このページのトップに戻る
309660Re:回復コンソール使用後再起動が・・・・kikuko 2005/11/27-23:00

記事番号309649へのコメント
こちらの続きですね。
http://pasokoma.jp/?ope=sel&num=309459

回復コンソールにログオンできないのですね。
こちらを参考にしてみて下さい。
WinFAQは無くなりました
・回復コンソールで正しいパスワードを入力してもログオンできません

WinFAQは無くなりました
・回復コンソールに自動ログオンするには?

▲このページのトップに戻る
309665Re:回復コンソール使用後再起動が・・・・どら恵 2005/11/27-23:18

記事番号309660へのコメント
kikukoさんは No.309660「Re:回復コンソール使用後再起動が・・・・」で書きました。
ご回答有難うございます。質問が悪く内容が伝わっていないようなので
申し訳ないです。windowsxpが起動しなくなったのでマイクロソフトから起動ディスクをダウンロード
してフロッピディスクから回復コンソール起動ログインできマイクロソフト解説どうり回復コンソール
終了再起動とりあえずセーフモードで立ち上げるが先ほどのisass.exeシステムエラー画面即勝手に
再起動何度ためしても同じです。このisass.exeとやらはいろいろ調べましたがウイルスみたいな?


▲このページのトップに戻る
309669Re:回復コンソール使用後再起動が・・・・UD 2005/11/27-23:31

記事番号309649へのコメント
出荷時の構成と現在の構成(主にサービスパックのバージョン)が違って
いるときによくそのエラーが出ますね(ウィルスではないです)。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;307545
まぁダメ元でやってみては?

▲このページのトップに戻る
309670Re:回復コンソール使用後再起動が・・・・どら恵 2005/11/27-23:38

記事番号309669へのコメント
UDさんは No.309669「Re:回復コンソール使用後再起動が・・・・」で書きました。
ありがとうございます。
ということは出荷時winxpsp未対応その後sp1.sp2とアップデートしたためと言うことですね。
確かに起動ディスクはSP2のものです。UDさんの言う通りやってみます。結果は又報告します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言