CD-Rに書き込めないのですが・・・



◇-?CD-Rに書き込めないのですが・・・-joker☆(初)-PC初心者-PC不慣れ-11/27-21:46(71)-No.309639
 ┗?!Re:CD-Rに書き込めないのですが...-unknown-11/27-22:12(71)-No.309647
  ┗?!【解決】Re:CD-Rに書き込めない...-joker☆-11/28-02:24(66)-No.309701

▲このページのトップに戻る
309639CD-Rに書き込めないのですが・・・joker☆(初)-PC初心者-PC不慣れ 2005/11/27-21:46

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名:2270c
ソフト名:exact audio copy
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連: CD-Rに書き込めない
使用回線:光
--
以前からExact Audio Copyというのを使ってCDを焼いていたのですが、
CCCDでも読み込むことは前と同じようにできるんですが書き込む時に
トラック6以降で書き込めなくなってしまい必ず停止してしまうんです。
そしてエラーがでて『書き込めませんでした』みたいな感じになってしまい
原因が分からずどうしていいのかわかりません。
CD−Rは種類を変えていろんなメーカーのCD−Rで試してみましたが
どれも同じ結果になりました。
曲自体も以前普通にできたものをもう一回焼こうとしても
トラック6ぐらいで停止してしまいます。
時間的に収まりきれないというワケでもなく、
原因が分からず困っています。
ドライブが故障している可能性がありますか?
分かる方がいらっしゃいましたらご返答お待ちしてます。

▲このページのトップに戻る
309647Re:CD-Rに書き込めないのですが・・・unknown 2005/11/27-22:12

記事番号309639へのコメント
はじめまして

>CCCDでも読み込むことは前と同じようにできるんですが
http://pasokoma.jp/chuui.shtml
こちらを確認ください

参考
http://www.muplus.net/cccd/faq.html#q104

▲このページのトップに戻る
309701Re:CD-Rに書き込めないのですが・・・joker☆ 2005/11/28-02:24

記事番号309647へのコメント
unknownさんは No.309647「Re:CD-Rに書き込めないのですが・・・」で書きました。
( ゜д゜)ハッ!
すいませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言