サウンド関係のトラブル



◇-?サウンド関係のトラブル-ponkotu-11/27-14:24(63)-No.309500
 ┗?!Re:サウンド関係のトラブル...-jtaka[BJCB]-11/27-15:15(62)-No.309517
  ┗?!!Re:サウンド関係のトラブル...-ponkotu-11/27-15:54(61)-No.309528

▲このページのトップに戻る
309500サウンド関係のトラブルponkotu 2005/11/27-14:24

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-LL900BD
ハード関連:スピーカー Speaker
--
今までシステムの音は鳴らないようにしてあったのですが、今回いろいろ設定
してみようとして一部の音が鳴らないことに気づきました。
コマンドのポップアップ等はちゃんと設定した通りに鳴るのですが、
最小化・最大化、ごみ箱を空にするとき等の音がでないのです。
ただユーザーを切り替えてみるとちゃんと鳴っていました。また、「サウンドなし」
になっていないかどうかも確認済みです。
どなたか解決策を知りませんか?

▲このページのトップに戻る
309517Re:サウンド関係のトラブルjtaka[BJCB] 2005/11/27-15:15

記事番号309500へのコメント
イベントのサウンドの設定をいったん「なし」にしてから、再度元のサウンド
ファイルを設定するとどうなります?

▲このページのトップに戻る
309528Re:サウンド関係のトラブルponkotu 2005/11/27-15:54

記事番号309517へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.309517「Re:サウンド関係のトラブル」で書きました。
試してみましたが特に変化はないようです。また一部だけ音が鳴りません泣

状態を追記しときますね。サウンドのプロパティをひらいて設定するときはちゃんと鳴るのですが、設定し終わった後その指定通り(例えば「ごみ箱を空にする」を実行するとか)に音が鳴らないといった感じなんです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言