WMPで音楽ファイル形式変換?



◇-?WMPで音楽ファイル形式変換?-トーシロ-11/27-11:28(58)-No.309441
 ┣?!Re:WMPで音楽ファイル形式変換?...-kmasa-11/27-11:38(58)-No.309444
 ┃┗?!-Re:WMPで音楽ファイル形式変換...-トーシロ-11/27-11:44(58)-No.309450
 ┗?!Re:WMPで音楽ファイル形式変換?...-unknown-11/27-11:43(58)-No.309448
  ┗?!【ありがとう】Re:WMPで音楽ファ...-トーシロ-11/27-11:50(58)-No.309453

▲このページのトップに戻る
309441WMPで音楽ファイル形式変換?トーシロ 2005/11/27-11:28

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VC5001
--
ウィンドウズメディアプレーヤーで以前WMA形式に変換した音楽ファイルを
ウィンドウズメディアプレーヤーのMP3エンコード機能で
MP3形式のファイルに変換しなおす事は可能なのでしょうか?

それともまた地道にCD借りてきて録り直しということになるのでしょうか?
WMPのヘルプが恐ろしくわかりにくく、検索しても見つからなかったものですから・・・

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
309444Re:WMPで音楽ファイル形式変換?kmasa 2005/11/27-11:38

記事番号309441へのコメント
トーシロさんは No.309441「WMPで音楽ファイル形式変換?」で書きました。
本当はこの手の質問に答えてはいけないのだと思うけど、キーワードだけ。

使った事無いけど
WMA2MP3
で検索して見て下さい、幸せに成れるかも。

▲このページのトップに戻る
309450Re:WMPで音楽ファイル形式変換?トーシロ 2005/11/27-11:44

記事番号309444へのコメント
kmasaさんは No.309444「Re:WMPで音楽ファイル形式変換?」で書きました。

早速のお返事どうもありがとうございます。
今日はいい日です。
張り切ってやってみます。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
309448Re:WMPで音楽ファイル形式変換?unknown 2005/11/27-11:43

記事番号309441へのコメント
はじめまして
>ウィンドウズメディアプレーヤーのMP3エンコード機能で
>MP3形式のファイルに変換しなおす事は可能なのでしょうか?
これは不可だったような気がします

このようなソフトを使用してください
http://pino.to/audico/
このほかにもありますので、検索してみてください
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=wma+mp3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

▲このページのトップに戻る
309453Re:WMPで音楽ファイル形式変換?トーシロ 2005/11/27-11:50

記事番号309448へのコメント
unknownさんは No.309448「Re:WMPで音楽ファイル形式変換?」で書きました。

WMPの標準機能ではないんですね。
でもソフトがあればいけそうですね。
有用な情報どうもありがとうございました。やってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言