5、6分で接続が切れる



◇-?5、6分で接続が切れる-tintin-11/27-08:22(60)-No.309411
 ┗?!Re:5、6分で接続が切れる...-Einstein-11/27-08:31(60)-No.309412
  ┗?!!Re:5、6分で接続が切れる...-kmasa-11/27-08:37(60)-No.309415
   ┗?!!?Re:5、6分で接続が切れる...-tintin-11/27-10:07(58)-No.309430
    ┣?!!?!Re:5、6分で接続が切れる...-kmasa-11/27-10:25(58)-No.309433
    ┃┗?!!?!?Re:5、6分で接続が切れる...-tintin-11/27-10:49(58)-No.309436
    ┗?!!?!Re:5、6分で接続が切れる...-Einstein-11/27-11:59(56)-No.309456

▲このページのトップに戻る
3094115、6分で接続が切れるtintin URL2005/11/27-08:22

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:apc386c1
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbsa/lg308015.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
すいません。緊急出張で3日放置していました。 
>norimaki2000氏が書いているように一度TCP/IPそのものを削除して
   再度インストール 
だめでした・・・
そこでリカバリしようと思ったのですが友人からリカバリでわなく
windows2000に変えたほうが良いといわれました。
しかもこのPC自体貰い物でリカバリCDがありません。
windows2000は友人がもっているのでそちらにしようと思います。
通りすがりの者さん、norimaki2000さんどうもありがとうございました。


▲このページのトップに戻る
309412Re:5、6分で接続が切れるEinstein 2005/11/27-08:31

記事番号309411へのコメント
>windows2000は友人がもっているのでそちらにしようと思います。
友達のを借りて、インストールしたら警察に捕まりますよ。
借りずに『友達が持っていて、助言を得られると思うので』ということであればいいと思いますが・・・。

▲このページのトップに戻る
309415Re:5、6分で接続が切れるkmasa 2005/11/27-08:37

記事番号309412へのコメント
Einsteinさんは No.309412「Re:5、6分で接続が切れる」で書きました。
ましてや、ドライバー類が全てそろうかも疑問、多分インストールしたら音が出ません
ドライバーにXが付いています、どうしたら良いでしょう、等と言う質問が出るのが
目に見えて居ますが・・・・

▲このページのトップに戻る
309430Re:5、6分で接続が切れるtintin 2005/11/27-10:07

記事番号309415へのコメント
kmasaさんは No.309415「Re:5、6分で接続が切れる」で書きました。
そうなんですか。では『友達が持っていて、助言を得られると思うので』
ということにします。っていうかやはりリカバリしかないですか・・・

▲このページのトップに戻る
309433Re:5、6分で接続が切れるkmasa 2005/11/27-10:25

記事番号309430へのコメント
tintinさんは No.309430「Re:5、6分で接続が切れる」で書きました。
一度、モデム(ルーター内蔵)の電源を落として(コンセントを抜く)、10分位したら通電
して見て下さい、通信の異常でモデムの接続スピードが極端に落ちていて、タイムアウト
に拠り切断されているかも知れません、電源を切ってリセットして見ましょう。

プロバイダー、回線敷設メーカーに拠っては、リモートで検証してもらえる所も有ります
プロバイダー、回線敷設メーカー(NTT等)に相談するのも必要かと思います。

▲このページのトップに戻る
309436Re:5、6分で接続が切れるtintin 2005/11/27-10:49

記事番号309433へのコメント
kmasaさんは No.309433「Re:5、6分で接続が切れる」で書きました。
モデム(ルーター内蔵)には問題ないようでした。
プロバイダー NTT共に電話してみました。
NTTで調べて貰ったら回線に問題は無いと言われました。
プロバイダーでも分かりませんでした。
メーカーに聞いたら、質問1件2500円(直っても直らなくても)
と言われたので聞いてません。
とほほ・・

▲このページのトップに戻る
309456Re:5、6分で接続が切れるEinstein 2005/11/27-11:59

記事番号309430へのコメント
であれば、『借りない』でくださいね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言