モニターが16色のまま



◇-?モニターが16色のまま-カンチ(初)-11/26-15:09(68)-No.309290
 ┗?!Re:モニターが16色のまま...-kmasa-11/26-15:17(68)-No.309291
  ┗?!!Re:モニターが16色のまま...-カンチ-11/26-15:43(67)-No.309296
   ┣?!!!Re:モニターが16色のまま...-SAP-11/26-17:09(66)-No.309305
   ┗?!!!Re:モニターが16色のまま...-kmasa-11/26-17:48(65)-No.309311

▲このページのトップに戻る
309290モニターが16色のままカンチ(初) 2005/11/26-15:09

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:Windows2000
パソコン名:CF-58VJ8S
ハード関連:ディスプレイ Display
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
友達から譲り受けたpanasonic CF-58VJ8Sを
win2000をインストールしたらモニターの色が16色にしかなりません
サイズも2種類の大きさにしかなりません(640×480、800×600)
VGASAVEと画面には出るのですがドライバが何所にあるのか分からずおります
panasonicのHPでも探しましたがXP関係は有るようですけどwin2000は無いのです

▲このページのトップに戻る
309291Re:モニターが16色のままkmasa 2005/11/26-15:17

記事番号309290へのコメント
カンチ(初)さんは No.309290「モニターが16色のまま」で書きました。
取り合えずXPもNT系のOSだから、XPのドライバーを入れて見ては
又はビデオチップを調べて、チップメーカーのドライバーをインストールするとか。
どちらにしても自己責任と言う事で。

▲このページのトップに戻る
309296Re:モニターが16色のままカンチ 2005/11/26-15:43

記事番号309291へのコメント
今、駄目元でやりましたが駄目でした。
ビデオチップの調べ方はどのようにすれば良いのでしょうか。


▲このページのトップに戻る
309305Re:モニターが16色のままSAP 2005/11/26-17:09

記事番号309296へのコメント
カンチさんは No.309296「Re:モニターが16色のまま」で書きました。
http://panasonic.biz/pc/doc/catalist/pdf/58v.pdf#search='CF58・カ・ェ8・ウ'

http://www.siliconmotion.net/en2/download2c.htm

LynxEM (SM710) software updateが使えるかどうかですね。
これもダメもとかも。

▲このページのトップに戻る
309311Re:モニターが16色のままkmasa 2005/11/26-17:48

記事番号309296へのコメント
カンチさんは No.309296「Re:モニターが16色のまま」で書きました。
カタログ検索したら直ぐに出たけど
http://panasonic.biz/pc/doc/catalist/pdf/58v.pdf#search='CF58%EF%BC%B6%EF%BC%AA8%EF%BC%B3'

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言