アイコンが小さくなった



◇-?アイコンが小さくなった-クラフトマン(初)-11/25-22:03(119)-No.309166
 ┗?!Re:アイコンが小さくなった...-otakesan-11/25-22:35(119)-No.309171
  ┗?!-Re:アイコンが小さくなった...-クラフトマン-11/25-23:07(118)-No.309181
   ┗?!-!Re:アイコンが小さくなった...-norimaki2000-11/27-21:48(71)-No.309640
    ┗?!-!-Re:アイコンが小さくなった...-クラフトマン-11/27-22:56(70)-No.309658
     ┗?!-!-!Re:アイコンが小さくなった...-norimaki2000-11/28-01:17(68)-No.309693

▲このページのトップに戻る
309166アイコンが小さくなったクラフトマン(初) 2005/11/25-22:03

メーカー名:DELL デル OZZIO
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DREMSYS
--
ウインドウズの設定を色々触っていて、再起動をかけたらデスクトップのアイコンが小さくなり、左に縦一列に並んでしまいました。
何方か元に戻す方法を教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
309171Re:アイコンが小さくなったotakesan 2005/11/25-22:35

記事番号309166へのコメント
壁紙右クリック → 画面のプロパティ → デザイン → 詳細設定 → 指定する部分
→ アイコン
の所で、デフォルトサイズは32ですが、これが何かの拍子に変わってしまったの
ではないでしょうか。
なおこの所で、アイコンの間隔(縦/横)の変更も出来ます。

▲このページのトップに戻る
309181Re:アイコンが小さくなったクラフトマン 2005/11/25-23:07

記事番号309171へのコメント
otakesanさんは No.309171「Re:アイコンが小さくなった」で書きました。
やってみました。
サイズは32でした。
因みに50位に変えてみましたが変化ありません。
いったい何なんでしょう。

▲このページのトップに戻る
309640Re:アイコンが小さくなったnorimaki2000 2005/11/27-21:48

記事番号309181へのコメント
これかな
http://www.windowsfan.com/xp/tips/contents/desktop/desk_aicom4.htm
・大きいデスクトップアイコンを使う

▲このページのトップに戻る
309658Re:アイコンが小さくなったクラフトマン 2005/11/27-22:56

記事番号309640へのコメント
norimaki2000さんは No.309640「Re:アイコンが小さくなった」で書きました。
ご回答ありがとうございました。
早速やってみましたが、アイコンは小さいままで、しかも、左縦一列に再整列してしまいました。
コンパネとか、スタートメニューとかのアイコンは大きくなっていました。
本当に途方に暮れています。

▲このページのトップに戻る
309693Re:アイコンが小さくなったnorimaki2000 2005/11/28-01:17

記事番号309658へのコメント
最初の質問の↓これだけど

>メーカー名:DELL デル OZZIO
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:DREMSYS

DELLなの?、OZZIOなの?。型番は?。
症状が良くわからないので何ともいえないのだけど、とりあえずグラフィックドライバを
更新してみたらどうだろうか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言