立ち上がりません



◇-初?立ち上がりません-バゴ-11/25-08:50(111)-No.309018
 ┗初?!Re:立ち上がりません...-黎慇-11/25-09:09(110)-No.309022
  ┗初?!【ありがとう】Re:立ち上がり...-バゴ-11/25-11:22(108)-No.309051
   ┗初?!【ありがとう】!Re:立ち上がり...-kikuko-11/27-13:28(58)-No.309485

▲このページのトップに戻る
309018立ち上がりませんバゴ 2005/11/25-08:50

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:LL910/9
--
ハードの残り容量的に「そろそろヤバイかも…」と思いつつ使っていたのですが、
今朝電源を入れると Operating system Not Found の表示。
起動ディスクも見当たらず途方に暮れています。
どなたかお知恵をお貸しください。

▲このページのトップに戻る
309022Re:立ち上がりません黎慇 2005/11/25-09:09

記事番号309018へのコメント
バゴさん、こんにちわ。

リカバリしか回復する方法が無さそうです。
ちなみに記載されている機種では検索できませんでした。

リカバリ方法は機種によって異なります。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002941
また、詳細な方法は付属のマニュアルに記載されていますので
そちらを参照してください。

▲このページのトップに戻る
309051Re:立ち上がりませんバゴ 2005/11/25-11:22

記事番号309022へのコメント
黎慇さんは No.309022「Re:立ち上がりません」で書きました。

黎慇さん、ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…。
最後にもう一度「起動ディスク」を探してから
リカバリしてみます。ついでに気持ちもリカバリしたりして。
いろいろありがとうございました m( _ _ )m 。

▲このページのトップに戻る
309485Re:立ち上がりませんkikuko 2005/11/27-13:28

記事番号309051へのコメント
先ずこちらを試してください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002427
・PC本体起動時に「Operating System Not Found」と表示され、OSが起動しない場合

起動ディスクは他のPCで作成できます。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006716
・Windows XPの起動ディスクを作成する方法を知りたい

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言