BIOS設定の変更の仕方を教えて欲しいです。



◇-?BIOS設定の変更の仕方を教えて欲しいです。-ganritoru-11/24-23:29(88)-No.308952
 ┗?!Re:BIOS設定の変更の仕方を教え...-kikuko-11/25-00:10(87)-No.308964
  ┗?!!Re:BIOS設定の変更の仕方を教え...-ganritoru-11/25-16:14(71)-No.309101
   ┗?!!!Re:BIOS設定の変更の仕方を教...-NEeDS-11/25-19:41(67)-No.309128
    ┗?!!!!Re:BIOS設定の変更の仕方を教...-ganritoru-11/25-20:27(67)-No.309139
     ┗?!!!!!Re:BIOS設定の変更の仕方を...-NEeDS-11/25-20:43(66)-No.309144
      ┗?!!!!!!ゲーム動作環境はクリアし...-unknown-11/25-21:07(66)-No.309150
       ┗?!!!!!!!Re:ゲーム動作環境はクリ...-ganritoru-11/25-21:51(65)-No.309163
        ┗?!!!!!!!!Re:ゲーム動作環境はクリ...-unknown-11/25-22:07(65)-No.309167
         ┗?!!!!!!!!!Re:ゲーム動作環境はク...-ganritoru-11/25-22:48(64)-No.309177
          ┗?!!!!!!!!!!Re:ゲーム動作環境はク...-unknown-11/25-23:22(64)-No.309184
           ┣?!!!!!!!!!!!Re:ゲーム動作環境は...-ganritoru-11/26-00:12(63)-No.309192
           ┗?!!!!!!!!!!!Re:ゲーム動作環境は...-ganritoru-11/26-00:17(63)-No.309195
            ┗?!!!!!!!!!!!!Re:ゲーム動作環境は...-unknown-11/26-00:55(62)-No.309201

▲このページのトップに戻る
308952BIOS設定の変更の仕方を教えて欲しいです。ganritoru 2005/11/24-23:29

メーカー名:東芝
OS名:Windows2000
パソコン名:わかりません
ハード関連: わかりません
ソフト関連: わかりません
インターネット全般: わかりません
使用回線: yahoo
--
コサックII〜皇帝ナポレオンと言うゲームをしようと思ったら「Engine.exeはビデオメモリーが適切に設定されていないことを
検出しました。コンピュターを再起動してBIOS設定でAGP Aperture size=256MB以上に設定してください」とでました。
BIOSの設定画面の呼び出し方は「起動時にDelキーを押す」と調べたら出たのでやって見たのですがピピピと言う音が出るだけでした。
どうしたらよいのか教えてくださいよろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
308964Re:BIOS設定の変更の仕方を教えて欲しいです。kikuko 2005/11/25-00:10

記事番号308952へのコメント
BIOS画面に入る方法は機種によって違います。
まずは機種を調べましょう。
http://www.fmworld.net/machineselect/help/modelname.html

▲このページのトップに戻る
309101Re:BIOS設定の変更の仕方を教えて欲しいです。ganritoru 2005/11/25-16:14

記事番号308964へのコメント
ノートパソコンなので裏を見たのですが型名がないので形名PAT618CDEでいいですか?

▲このページのトップに戻る
309128Re:BIOS設定の変更の仕方を教えて欲しいです。NEeDS 2005/11/25-19:41

記事番号309101へのコメント
ganritoruさんは No.309101「Re:BIOS設定の変更の仕方を教えて欲しいです。」で書きました。

型名は正しいですか?

マニュアルで確認してください。

▲このページのトップに戻る
309139Re:BIOS設定の変更の仕方を教えて欲しいです。ganritoru 2005/11/25-20:27

記事番号309128へのコメント
マニュアルの出し方を教えてください。わかりません。

▲このページのトップに戻る
309144Re:BIOS設定の変更の仕方を教えて欲しいです。NEeDS 2005/11/25-20:43

記事番号309139へのコメント
ganritoruさんは No.309139「Re:BIOS設定の変更の仕方を教えて欲しいです。」で書きました。

>マニュアルの出し方を教えてください。わかりません。
私には尚更わかりません。

#あなたがマニュアルをどこに仕舞ったかなど知らんよ
#まさかとは思うがマニュアルの意味が分からんのか^^;

追記(20:49)
東芝サポート:型番を知りたい
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004374.htm

▲このページのトップに戻る
309150ゲーム動作環境はクリアしてるのかな?unknown 2005/11/25-21:07

記事番号309144へのコメント
横から失礼します

苦戦しそうな予感が・・・
さて、ゲームの動作環境ですが、下記です
http://cossacks2.zoo.co.jp/introduction3.php

ganritoruさんはノートPCみたいですが、メモリやCPU能力は
大丈夫でしょうか?(大丈夫じゃない気がする・・・)
マイコンピュータ-右クリック-プロパディで表示される

コンピュータのところの表示を書き込んでください

intel 〜
○ GHz、○MB RAM

▲このページのトップに戻る
309163Re:ゲーム動作環境はクリアしてるのかな?ganritoru 2005/11/25-21:51

記事番号309150へのコメント
ゲームはそれです。Ceieron(R)CPU1.80GHz 1.79GHz、256MB RAMです
製番じゃなくて製造番号でいいのですか?製造番号は130151Jです。

▲このページのトップに戻る
309167Re:ゲーム動作環境はクリアしてるのかな?unknown 2005/11/25-22:07

記事番号309163へのコメント
メモリが圧倒的に足りない気がしますが・・・
一度、ゲームメーカーにノートパソコンで動作するか、
確認したほうがよさそうです

▲このページのトップに戻る
309177Re:ゲーム動作環境はクリアしてるのかな?ganritoru 2005/11/25-22:48

記事番号309167へのコメント
どうしたら確認できますか?

▲このページのトップに戻る
309184Re:ゲーム動作環境はクリアしてるのかな?unknown 2005/11/25-23:22

記事番号309177へのコメント
電話、メール、FAXで可能みたいですが

http://gamezone.zoo.co.jp/
こちらのサポートページを見てください
ていうか、製品あるのなら説明書に書いてあるはずですけど
がんばってください

#体験版が動かないのだろうか??


▲このページのトップに戻る
309192Re:ゲーム動作環境はクリアしてるのかな?ganritoru 2005/11/26-00:12

記事番号309184へのコメント
はい。体験版も同じのが出ました。

▲このページのトップに戻る
309195Re:ゲーム動作環境はクリアしてるのかな?ganritoru 2005/11/26-00:17

記事番号309184へのコメント
すいません〜!メールしようと思ったらネットワーク パスワードの入力が出てきた
んですがパスワードなんかしらないのですがどうすれないいのですか??

▲このページのトップに戻る
309201Re:ゲーム動作環境はクリアしてるのかな?unknown 2005/11/26-00:55

記事番号309195へのコメント
メール設定を確認してください
(どうやってするのかは、ヤフーからの封筒が来ていると思います)
私はヤフーじゃないのでわかりません
どうしてもだめなら、TELかFAXで
FAXがないなら、コンビニか郵便局へ

調べるのがめんどくさいなら、ゲームを売る手もあります
仮に、プレイ可能としても512Mのメモリを買って取り付けなければ
ならないし、パソコンの最大メモリ容量も調べなければならない。
(512M以上増設できるか)

ゲームメーカーがプレイできると言ったなら、また新しく、
わからないところを新規にスレッドを立ててください

体験版はゲームを遊ぶだけではなく、そのPCで動くか確認する
意味もあるので覚えていてください

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言