パソコン本体



◇-?パソコン本体-ミンミン07-11/24-17:52(70)-No.308871
 ┗?!Re:パソコン本体...-テツヤ-11/24-18:03(70)-No.308875
  ┗?!!Re:パソコン本体...-ミンミン07-11/24-18:40(69)-No.308879

▲このページのトップに戻る
308871パソコン本体ミンミン07 2005/11/24-17:52

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-VC300D1
--
パソコンのモニターじゃなく本体がブーンっとずっと鳴っていて
嫌なのですがなぜでしょうか?;
あまり詳しくは書けないのですが・・・何も作業も行ってないのに
ずっと鳴っているんです・・・;

▲このページのトップに戻る
308875Re:パソコン本体テツヤ 2005/11/24-18:03

記事番号308871へのコメント
 デスクトップ型でしょうか?
 電源の音じゃないですか?。音は大きいですか?。
 保証期間が過ぎているなら手を加える事も可能ですが、一応電気関係の知識がないと難しいです。

▲このページのトップに戻る
308879Re:パソコン本体ミンミン07 2005/11/24-18:40

記事番号308875へのコメント
テツヤさんは No.308875「Re:パソコン本体」で書きました。

はい、デスクトップ型です。
今は、少し静かになりましたので何の問題もないと思います(-"-;A ...!!
レス頂きありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言