文章ロック



◇-初?文章ロック--11/24-12:24(70)-No.308798
 ┗初?!Re:文章ロック...-kikuko-11/24-23:27(59)-No.308950

▲このページのトップに戻る
308798文章ロック2005/11/24-12:24

メーカー名:SONY
OS名:WindowsXp
パソコン名:
--
Microsoft officeが文章ロックされていて新規作成も編集も出来ません。
フラッシュメモリーを使用してMacとwindowとを行き来させたために発生したと思います。
解決方法教えて下さい。お願いします。

▲このページのトップに戻る
308950Re:文章ロックkikuko 2005/11/24-23:27

記事番号308798へのコメント
フラッシュメモリーを使用してMacとwindowとを行き来きさせたのは
特定のファイルですよね。

新規作成も編集もできないのはExcelですか、Wordですか?
既存のファイルは開けるのですか?

文章ロックというのがよく分からないのですが、もしや文書がロックでは?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;818852



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/07/11/(火) 15:09:41同じような状態になったのでこのスレを参考に自分のPCに当てはめてみました。support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;818852の通りになったんですけど、どうもうまくいきません。<挿入>⇒<コメント>をクリックするってなっているんですけど<コメント>がクリックできない状態になってるんです。他のやり方で<ツール>⇒<文章の保護>⇒<保護の中止>となってるんですけどこれも<文章の保護>がクリックできないんです。これはどういうことでしょう。教えてください。お願いします。MSIE6/Win2000