使用者変更



◇-?使用者変更-Phonon-11/24-01:54(73)-No.308757
 ┗?!Re:使用者変更...-うっでぃ-11/24-02:20(72)-No.308762
  ┗?!【解決】Re:使用者変更...-Phonon-11/24-22:27(52)-No.308931

▲このページのトップに戻る
308757使用者変更Phonon 2005/11/24-01:54

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-GR5E/BP
--
システム→全般の所に、使用者が書いてありますが、以前リカバリーした時に
字を間違えて入力してしまいました、そこで直したいのですがリカバリせずに
変更可能でしょうか?

▲このページのトップに戻る
308762Re:使用者変更うっでぃ 2005/11/24-02:20

記事番号308757へのコメント
Phononさんは No.308757「使用者変更」で書きました。

フリーソフトの「窓の手」を使用すると簡単に変更できたと思います。

▲このページのトップに戻る
308931Re:使用者変更Phonon 2005/11/24-22:27

記事番号308762へのコメント
うっでぃさんは No.308762「Re:使用者変更」で書きました。

>フリーソフトの「窓の手」を使用すると簡単に変更できたと思います。
有難う御座いました、無事使用者を変更できました

しかし、Documents and Settings フォルダ以下のユーザー名フォルダ
は窓の手では変わらないのでアカウントを新たに作ってコピー、削除で
なんとか、統一出来たと思います、有難う御座いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言