アウトルックエクスプレスでメールの受信ができません



◇-?アウトルックエクスプレスでメールの受信ができません-樋口里亜(初)-11/23-20:02(72)-No.308674
 ┗?!Re:アウトルックエクスプレスで...-瑞鶴-11/23-20:11(72)-No.308677
  ┗?!【解決】Re:アウトルックエクス...-樋口里亜-11/24-21:52(46)-No.308921

▲このページのトップに戻る
308674アウトルックエクスプレスでメールの受信ができません樋口里亜(初) 2005/11/23-20:02

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO NBD/L
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
--
初めまして、樋口里亜と申します。
私はアウトルックエクスプレスを使っているのですが、昨日からメールを受信しようとするとエラーがでてしまいます。
エラーの内容は、

不明なエラーが発生しました。
アカウント : '樋口里亜',
サーバー : 'tx.thn.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800C0133

というものです。
さらにいうと、こういう事態が発生する以前から消したはずのメールが蘇るなど、ふしぎなことが続いております。
ファイアウォール等は入れてあるのですが……何かのウイルスなのでしょうか?

もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてくだされば嬉しいです。

▲このページのトップに戻る
308677Re:アウトルックエクスプレスでメールの受信ができません瑞鶴 2005/11/23-20:11

記事番号308674へのコメント
樋口里亜(初)さんは No.308674「アウトルックエクスプレスでメールの受信ができません」で書きました。

こんにちは。

こちらを参考にして下さい。

マイクロソフト
"0x800c0133" エラーで受信できない場合の対処方法

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882580


▲このページのトップに戻る
308921Re:アウトルックエクスプレスでメールの受信ができません樋口里亜 2005/11/24-21:52

記事番号308677へのコメント
瑞鶴さんは No.308677「Re:アウトルックエクスプレスでメールの受信ができません」で書きました。

ありがとうございます。
無事解決しました。
丁寧に答えてくださり嬉しかったです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言